人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ便り~10月 ③


二子ちゃん(ふー子)
眉毛出てる~102.png
幸せ便り~10月 ③_c0337990_19185247.jpg




























顔、変わりましたねぇ。
保護時の顔 ↓
幸せ便り~10月 ③_c0337990_19494430.jpg






















顔はこの角度からお願いね~
幸せ便り~10月 ③_c0337990_19190544.jpg




























Kくん(ジョン)
いつも女子に囲まれてます113.png
幸せ便り~10月 ③_c0337990_19193753.jpg


































お布団、取り合い106.png
幸せ便り~10月 ③_c0337990_19195207.jpg


































Kくん、フィラリア陽性でしたが、陰転したそうです!
おめでとうございます!
よかった、よかった164.png





ありがとうございました。









Commented by sheepguy77 at 2017-10-19 00:39
K君、一度しか会ってないけど、
ますますカッコ良くなりましたね。
つい大きい子にばかり惹かれがちな俺ですが、
郷里にはユキオやマリも居るし、大ちゃんを
抱っこして思いがけず心が震えた事も・・・
後から考えると結構矛盾してるんだよな。

不祥事やゴシップでも知られたメジャー投手が、
先日、保護犬活動に関してまともな事を語ってるニュースを見て、ちょっと驚きました。

うーん、自分が無名人で良かったと、最近よく
思います・・・振り返ってみれば、適切とは
言い難い事もあれこれ書いてるし・・・(^_^;)
Commented by nacouraviki at 2017-10-19 23:21
羊さん

Kくんは、すばらしい!
こんないい子がセンターにいるなんてと思いました。

小さい子もかわいい、大ちゃんやトトちゃんたち。

見かけによらない方が、保護に関して、
ちゃんと語っていると、ホホーって思いますね。

いやいや、有名無名に関係なく、炎上するので、気を付けないとです。



名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2017-10-18 19:59 | 幸せ便り | Comments(2)