ちょっとお出かけ


しばらく雨模様らしいので、その前にちょっと遊びに・・。

シオン さん、また来てしまいました、いつもお世話なってます。


今日は女子だけなのねぇ~178.png
c0337990_09003058.jpg



















ひと時もジッとしてないミンミン
c0337990_09104939.jpg



















ミンミンはよくも悪くも、だれでも巻き込んで遊ぶ

なかなか疲れないし、すぐ復活するし
貴重な休憩タイム・・
c0337990_09104321.jpg



















もう今日で半袖、ビーサンも終わりだな。
c0337990_09003655.jpg



















10月の中旬なのに、半袖、素足がおかしいか・・
c0337990_09004290.jpg




















なんか、動きが止まってますが、帰ったらジョリーに問い合わが104.png

でもまだ、ちょっとダメそうです138.png





ぶー!置いてかれたー132.png
c0337990_09105463.jpg



















行く気満々だった与作( ^ω^)・・・
ごめんよ~、今度行こうね~。












[PR]
Commented by sheepguy77 at 2017-10-14 23:59
このシリーズは前から好きです。
思えばエリーも昨年ポカーンとした幸せ顔で
写っていて・・・あの画像はすぐ保存して、
時々スマホで眺めてます。
砂浜と犬たち、文句無しに素敵な組み合わせ。

俺の郷里は近場に海が無いので河川敷に連れて
いきますが、歴代犬たちの反応も様々でした。
いきなり飛び込むのも居たし、無関心なやつや、
怖がって動かないのも・・・(^_^;)
どんなエピソードも、思い出す度に幸せです。
Commented by nacouraviki at 2017-10-15 21:21
羊さん

エリリンは去年の9月にシオンの家に行きました。
1年後の今、もうすっかり東北の子になって。
1年前なのに、何年も前のような気がするような。

海と犬、そんなCMの犬は決まってゴールデン!

私は川遊びに憧れてます。
なかなか行けないし。
by nacouraviki | 2017-10-14 09:34 | お出かけ | Comments(2)

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30