サザエさん里親会


昨日の里親会、たくさんの方が来てくださいました。

犬たちも、そこそこがんばりました・・。

机の下の男 ろくちゃん
c0337990_20432528.jpg


































ボク、与作~♪
c0337990_20411297.jpg






















ジョリーとフレームアウトなミンミン
c0337990_20410027.jpg






















踏み台にしたり、くぐったり・・
c0337990_20402116.jpg


































どこにでも出て来る女・・
c0337990_20401547.jpg

































ミンミンですけど、なにか・・?
c0337990_20403091.jpg


































いい経験になりました。
c0337990_20425978.jpg





















お客様
トビくん(トミー)
c0337990_20480933.jpg


























いつも来てくれてありがとうございます。
どんどん明るくなってよく笑ってて、かわいいトビくん!
c0337990_20483658.jpg























どうやったら里親になれるのですか?

条件はどんなことですか?


いろいろなご質問をいただきました。

そういう事をゆっくりお話しできました。


条件、厳しすぎて無理、もういい、ペットショップで買う!

こういう風になって欲しくないですが、気持ちは十分理解できます。

保護犬を迎えたいというお気持ちを大事に、
少しでもいいご縁を繋げられればと思います。

ご来場ありがとうございました。

c0337990_20433999.jpg





























[PR]
Commented by kimkim at 2017-09-12 09:06 x
ろくちゃんいい看板犬になれてますね(^^)
お似合いですよ~!!

そうそう、里親の条件ってどこのブログ読んでもどれも同じぐらい厳しい(ってかゆるかったらかなり危ない保護団体かも?!)我が家もほぼダメだしされてましたから。。。
でもきっとそんな中にも条件にあう子がきっといるんですよね。あきらめてペットショップで手軽に買わないでいろいろなワンちゃん見てもらいたいです!!
Commented by こたろう at 2017-09-13 08:14 x
応援団としましては、ろくちゃんが、よそのうちの子に決まってしまったら?ちょっと心配だったりの親心です。
でもダメダメ!机の下から出て、ちゃんと自分を愛してくれる家族を見つけようね❣️
Commented by nacouraviki at 2017-09-13 09:41
kimkimさん

なんか、洋服が更にパツパツになってきちゃって、
でもされるがままに、着せられてなんか笑えるろくちゃんです。

条件・・文面を読むと厳しくて、とても飼えない、
ってか、この条件をクリアする人っている?とか思いますね。

でも譲渡する側からすると、当然の事とも思います。

何事もお話合いですよね。
必ず、望めばふさわしいご縁があります(断言)!
Commented by nacouraviki at 2017-09-13 09:47
こたろうさん

ろくちゃんは、目指せ!こたろうくん!!ですからぁ。

慣れた場所や道はいいのですが、初めての環境での
度を超したビビりは相変わらずです。

これは一生ものですかねぇ・・。
by nacouraviki | 2017-09-11 21:10 | 里親会 | Comments(4)

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
カレンダー