人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルトお見合い~トライアル


今日は涼しくて、動きやすい日でした。

アルトくん、お見合いしました。

来たのか?154.png
アルトお見合い~トライアル_c0337990_21160741.jpg




















来るのか・・?138.png
アルトお見合い~トライアル_c0337990_21162695.jpg





















ドキドキ・・119.png
アルトお見合い~トライアル_c0337990_21163680.jpg




















先住犬さん・・先住犬さんも保護犬です。
アルトお見合い~トライアル_c0337990_21171660.jpg




















アルトをよろしく~
アルトお見合い~トライアル_c0337990_21170401.jpg



















きれいな女の子162.png
アルトお見合い~トライアル_c0337990_21173493.jpg





















最初は緊張していたアルト、尻尾股間にイン122.png

少しずつ慣れてきて・・
アルトお見合い~トライアル_c0337990_21165096.jpg





















そのままトライアルスタートしました!


8月の終わりに、男子1名、旅立ちました!!

アルト、がんばれ~
オシッコ、ひっかけちゃダメだよ~。













Commented by まいま at 2017-09-01 12:58 x
成功するといいね・・アルトくん。。
大人しくしとくんだよ。。
男子はやっぱしっこやるかなあ。。

セッターも好きな犬種のなのよ。。
気が付けば・・なぜか垂れ耳垂れ尾。。全然意識はしてないのにな。。
立ち耳すきなのにな。。変だなあ。。

ミンミンもジョリーもすぐに募集ができそうなんて・・
すごい。。
さすが・・女子。。頑張れ♫
Commented by nacouraviki at 2017-09-03 00:12
まいまさん

とてもいいご縁だから、きっと!

外飼いで放置されて、育てばもれなくそこら中に
シッコ、ひっかけるよ。
子犬の時からちゃんとトイレトレーニングして
散歩の時もさせないようにすれば、そんなことにはならない。

セッター、素敵だよね。
でも野山でも所有してないと、なかなか・・。
海で、思いっきり放牧している人いるけど、
呼び戻しがきかないと、ダメダメだしね。

私も立ち耳、好き!
シェパとかハスキーとか。

がんばる~!

名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2017-08-31 21:45 | アルト | Comments(2)