人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョリーです!


昨日、茨城動物指導センターへ。


最初から決めていた子

ジョリーです!
ジョリーです!_c0337990_21170772.jpg






















2~3歳 ♀ 20㎏
センター情報では、最初14㎏だったらしい・・・

6月16日収容だから、2か月半ほどでずいぶんと太ったってことですね。


避妊手術も無事終了
落ちこんでます・・
ジョリーです!_c0337990_21180330.jpg




















困った顔の犬、好きです。
ジョリーです!_c0337990_21173346.jpg






















アルト)  オレ、明日、お見合いなんだぜ!
ジョリー) ・・・。
ジョリーです!_c0337990_21175515.jpg






















ジョリーと全く同じ顔で捕獲場所も一緒だった男の子、
アルトって呼ばれてました。
もう団体さんに引き取られてますが、兄妹?親子かも。



フィラリアは陽性ですが、若いし軽いので、よかった。

ジョリーです!_c0337990_21174432.jpg
























昨日、いきなり車に乗せられ、シャンプーされ、避妊手術され、
状況が呑み込めず、困った顔が更に困ってますが、
そのうち、明るくなると思います。

食欲旺盛!


すぐに家族募集できそうです。












Commented by kimkim at 2017-08-31 09:07 x
あ~、、、、こういうこツボです!!!(笑)
ツブツブ具合がポインター?ビーグル??
かわいいですね(^^)
でも確かに若干ぽっちゃり(笑)しまったら
また違った感じになりそう!いいお家見つかると
いいですね♪
Commented by nacouraviki at 2017-08-31 22:06
kimkimさん

かわいいです、困った顔が、おもしろいです。

ポインターと何か?体系はラブっぽいかな。
これで、白だったら、ラブでいけそうです。

今は不信感でいっぱい、考えこんでます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2017-08-30 21:40 | ジョリー | Comments(2)