人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご縁のご縁


みくちゃんが呼んでくれたご縁で、
サザエさん里親会HPからお問い合わせがありまして。

いつもお世話になっている方の所でお預かりされていて
どこか、いいお家があればといっていたこの子178.png


ラブミックスのホイップちゃん162.png
女の子4歳ぐらい
ご縁のご縁_c0337990_09350158.jpg






















一目会ったその日から!気になって・・
なんか、この子が家族の中で膝枕で甘えるの図が浮かんでしまって。


あんたダレ?
犬ともつきあい上手。
ご縁のご縁_c0337990_09352736.jpg






















そしてお見合い!
いきなりピョンとソファーに飛び乗って

よろしく~110.png
ご縁のご縁_c0337990_09354134.jpg






















この時に、あっ、これはご縁かも・・と思いました164.png
ご縁のご縁_c0337990_09354866.jpg























そしてトライアルへ

お家へ到着
最初はちょっと緊張119.png
ご縁のご縁_c0337990_09355720.jpg























次から次へと出て来るおもちゃ109.png
ご縁のご縁_c0337990_09360793.jpg


























だんだん興奮127.png
ご縁のご縁_c0337990_09364490.jpg






















ひとしきり遊び・・
ご縁のご縁_c0337990_09383947.jpg






















どこかで見たこの光景・・
初めてホイップを見た時に浮かんだ絵だと思いました。


で、無事にトライアルスタートして・・

ご縁のご縁_c0337990_09385772.jpg


































みくが決まったのと同じくらいに、ホイップもお家が決まりました。

ご縁のご縁_c0337990_09392238.jpg


































よかったよかった!!

ホイップはまだ1歳にならない頃にボロボロで捨てられていて保護され、
それから手厚くケアされ、お世話され、すくすく成長。


たくさんの方の手があって、ホイップは幸せになりました。


ありがとうございました。







お盆休み、真っ只中・・

茨城センター、すごい犬の数です。



与作、アルト、ろくちゃん!?

ご縁を繋げないとです!!











Commented by kimkim at 2017-08-17 09:25 x
ホイップちゃん美人さん!!
かわいい子でしたね(^^)
いいお家が見つかってなにより、なにより!

そうか、茨城またまたいっぱいですか。。。
きっと日本全国かわらないですよね。
でも茨城は「成犬譲渡会」なるのを始めたりしてますよね。
がんばってはいるのにな、、、っておもいました。
一匹でも減ったら本当にいいのに、ですね。
Commented by nacouraviki at 2017-08-17 20:52
kimkimさん

すご~~くかわいいホイップちゃんです。
ピタッとはまったパズルのようなご縁でした。

茨城センター、処分から譲渡へと進んでいるので。
でも、毎日、収容されてくる犬の数が減らないことにはいつか溢れます。

1頭減って3頭入って来る・・
そんな毎日ですからね・・。

名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2017-08-13 10:20 | ホイップ | Comments(2)