Together with the dog ~ ファンパウズ nacouravik.exblog.jp

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

幸せ便り~夏3



今日はものすごく暑かったですね~106.png


リオくん!

ハワイ~~
c0337990_19562467.jpg




































リオくんの移動距離はウチから出て行った子の中で断トツトップ!

ワシントン→ジョージア→サウスカロライナ→ハワイ ・・ 途中にマサチューセッツ!
車で横断だったり飛行機だったり!
c0337990_19563573.jpg

























元気で何より。
少年、大きくなった!すごくかわいい・・かっこいいんです。

リオくんがいなかったら、私は保護活動続けてなかったかもなので
リオくんとママとパパとのご縁には、とても感謝なのです。
c0337990_19564733.jpg






































福ちゃん(カルア)
夏~もう5年なんですね。
c0337990_19574416.jpg

























やさしくて紳士な福ちゃん
c0337990_20195163.jpg



























いいですね、ここのお散歩道!
c0337990_20002379.jpg




































素敵なお写真、ありがとうございました。












[PR]
Commented by はるり at 2017-08-06 17:03 x
リオくん!
とっても懐かしい、またお顔が見られてとても嬉しい。
可愛いさ変わらないね。
日本語は通じないのかな?やまがだべんはなおさらだべなー。

このまえ動物病院でチョコラブの女の子と会って、あんまり可愛くて
「ラブって格別ですよねー」と言ったら
「そうそう、そうですよねー、やっぱりそう思います?」って盛り上がった。

犬ってどの子も可愛い。どの子も無事に夏を乗り切れますように。はたはたさんもね。
Commented by kimkim at 2017-08-07 10:29 x
リオ君とってもかわいいですね♪
でもリオ君ははたはたさんにとってとっても重要な
犬なんですね。もしリオ君に出会ってなかったら
保護活動続けていなかったかも?!なんて。
そうなると私たちもウォルフに出会えてなかったかも?!
だとするとこの出会いはかなり重要です(笑)
出会いって不思議ですね(^^)
Commented by nacouraviki at 2017-08-07 20:39
はるりさん

完全にアメリカンだすな、Mr.リオ!

そっち方面から沖縄方面に行った、ましろもすごいけどね。

リオくん、すごいよ。なんか映画みたいでさ。

そうだよね・・やっぱりラブはいいよね。
あの食欲と水びたしとね。

んで、結局、何でもかわいいんだけどね。

もうすぐにお盆だよ、お盆終わったら夏終わりだよ、秋だよ、クリスマスだよ、
そして、あっという間に今年が終わるよ。

Commented by nacouraviki at 2017-08-07 20:46
kimkimさん

リオくん、大きいですよー、
でもアメリカンなパパさんがそばにいると
大きさが調度いい感じで。

そーですね、物事は出会いによって進んで行く気がします。

犬のおかげさまで、たくさんいい出会いに巡り合えて。

リオくんをセンターに迎えに行く約束をしていなかったら・・・。

でも、タラれば はないですね、
今があるのみですねー!
by nacouraviki | 2017-08-05 20:26 | 幸せ便り | Comments(4)