幸せ便り~夏2


ぶんたん です!(まな)
c0337990_10054082.jpg






























2か月たったよ~
c0337990_10055959.jpg


































どんどん、進化中!
写真がいつも素敵です。
c0337990_10054905.jpg
































だいちゃん
だいちゃんも年齢不詳、でも元気!
c0337990_10043701.jpg


































だいちゃんのお母さんは猫保護をなさっています。
子ニャンのお世話は大変です。

だいちゃんは、ニャンとも仲良し162.png
c0337990_10045175.jpg


































サマーカットだいちゃん
かわいい~157.png
c0337990_10050614.jpg




































アビーちゃん
元気満々!
あんまり飛ばし過ぎないようにね・・
c0337990_10062583.jpg




























テレビ鑑賞
c0337990_10064110.jpg





























こういう普通の生活の中にいる幸せそうなワンたち。


センターにいるたくさんの子の顔を思い出します。
気になっている子の顔は特に・・。

ほとんどの子はちゃんと飼育すれば、みんないい子たち。

夏休みが終わったらまた・・。


お写真、ありがとうございました。













[PR]
Commented by sheepguy77 at 2017-08-02 12:19
おーッ、大ちゃん見たかったんです!
サマーカット姿も含めて本当に可愛い。
あんなに酷かった耳も更にキレイになって、
パタパタしたら浮遊しそう!?
幸せ便り、皆こんなに変われるんだと、
見てていつも嬉しくなります。
お陰様でエリーも見事に美しくなって、
先日などいつまで引っ付いてても飽きず、
危うく東京に帰れなくなるところでした・・・
( ゚д゚ )
Commented by まいま at 2017-08-03 11:32 x
毎日暑いですね。。
暑いって・・言ってるだんじゃないけど。。
激暑・・猛暑・・爆暑・・どれを使おうか・・という感じですね。。

でもワンコ達は・・可愛い笑顔。。
まなちゃん可愛い。。あ・・ぶんたんだった。。
大ちゃんサマーカットが似合うわ~~。。

みなさん・・暑いから気をつけて過ごしてくださいね~~。。
嬉しい笑顔が見れて良かったわっ。。
Commented by nacouraviki at 2017-08-04 12:36
羊さん

大ちゃん、相変わらず、かわいいですよね。
ほんとに、保護時ボロボロでも愛情と治療を根気よくすることで、
こんなにもきれいになってって思います。

エリリンは、最近何だか、女帝っていうか
貫禄でてきましたね。
ボス的な強い子ですね。

お盆はまた帰られるのですか?
山の日なるものがあるので、お盆休み、
もうすぐですね。
Commented by nacouraviki at 2017-08-04 12:40
まいまさん

あら、今、どちらに?
もう帰ったの?

なんか、台風、大丈夫ですか?
今年は変な夏・・・。

ぶんたん、キュート、
写真のセンスが更にかわいさアップ!
愛情ですよねー。

サマーカットってみんな、子犬チックになるよね。

まいまさんも、元気で夏を過ごしてねー!
by nacouraviki | 2017-08-02 10:32 | 幸せ便り | Comments(4)

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31