人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みく トライアル


みく110.png

明日からトライアルです!

暑いですわ~
みく トライアル_c0337990_19360606.jpg






















洗われたの~
みく トライアル_c0337990_19361276.jpg






















人懐こくて、世話なしの、みくちゃん
みく トライアル_c0337990_19362466.jpg






















けっこう、強くてやる時はやるけどね
みく トライアル_c0337990_19363129.jpg























明日から一人っ子だからいいね。
みく トライアル_c0337990_19361851.jpg























みく、応募も多く、他の子にご縁を繋いでくれるかも。


うまくいくといいね!










Commented by kimkim at 2017-07-31 09:08 x
みくちゃんトライアルがんばって!!
うまくいくといいですね♪♪

アップの写真よーーくみるとやはりウォルフとも
ちがう感じ。でも遠くもないような。やっぱり気になる感じ!でもトライアルにあっという間にたどり着くあたりは全く違うからきっと似てないんだろうな~(笑)
Commented by nacouraviki at 2017-07-31 15:30
kimkimさん

はい、うまくいきますよーに!

なんか似てると思います。

でもセンターにいた時間もウチにいた時間も
ウォルフちゃんは長かったですね。

・・でも女の子はやっぱり早く決まるなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2017-07-29 19:44 | みく | Comments(2)