人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島!


新緑の福島へ到着。

いいお天気で暑いですが、湿度がないので、気持ちいい東北。


メグさん のお宅の パール君。


犬はボクだけなんだ・・
福島!_c0337990_12004831.jpg





























たくさんいたけど、今は一人っ子生活満喫中のお坊ちゃま。
かわいくて見てて飽きない。
福島!_c0337990_12005578.jpg






















たくさんいるニャン、いつもどこかに潜んでいる・・
福島!_c0337990_12004045.jpg



















よそ者が滞在中なので、みなさんいないフリしていて、
人懐こい何匹かが、時折、様子を見にやってきます。



温泉に入り、山菜尽くしのお料理をいただきまして
お世話になりました。

福島!_c0337990_12003308.jpg

















・・・ってこれで終わりじゃなく、
いよいよエラちゃんを迎えに行き、あまりに暑いので
早々に積み込んで、ダッシュで帰宅しました。












名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2017-06-21 12:16 | エラ | Comments(0)