エラちゃん


みるみる大きくなる、ほうきちゃんたち
c0337990_09233911.jpg




















明日、福島へ黒ラブの女の子を迎えに行きます。

震災前は何頭か保健所収容犬を引き取りしましたが
震災後は初めて。


エラちゃん
c0337990_09230704.jpg



















日帰りもできないこともないけど、1泊。
メグさんの所にお泊り。

保護猫ちゃんがいっぱいいます。

私は猫に縁がないですが、メグさんはなぜか通り道に
猫が落ちていたり、玄関前の道に猫が行き倒れてたりと
どうも猫が助けを呼ぶ人みたいです。


今回はひとりだし、運転飽きるので、
お伴には、なずな。
c0337990_09420612.jpg




















福島、寒いらしいです。
メグさんとこは、更に寒い地域。

温泉に入れるのがとても楽しみです。











[PR]
Commented by シオンママ at 2017-06-18 21:35 x
明日は福島まで行かれるのですね。
お天気良さそうですが、お気を付けて!


Commented by nacouraviki at 2017-06-19 00:41
シオンママさん

お天気いいのか?
早く遊びに行きたいな~。

Commented by kimkim at 2017-06-19 09:06 x
エラちゃんかわいらしい黒ラブちゃん。
そんなには大きくない方なのかな??
震災前の福島旅行でスピード違反で捕まった我が家。
いやいやお気お付けあそばせ(笑)
そんな苦い思い出もありますがいいところですね、福島♪
Commented by nacouraviki at 2017-06-21 11:39
kimkimさん

思ったより、あちこちよくない状態でした。

よく見かけますよー、捕まってるの。
こないだ捕まった記憶がまだ新しいので
すごーく気を付けてます。
忘れた頃が危ない・・。

福島、いいですよね。
by nacouraviki | 2017-06-18 09:48 | エラ | Comments(4)

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
カレンダー