人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見合い成功!


まなちゃん、本日、お見合いしました。

すごいアピール113.png
お見合い成功!_c0337990_22105989.jpg




















おとーさぁ~ん162.png162.png
お見合い成功!_c0337990_22103008.jpg




















お父さん悩殺計画を実施・・111.png

お見合い成功!_c0337990_22104330.jpg


































うふっ110.png
お見合い成功!_c0337990_22105181.jpg



































今週末、トライアル予定です。


お見合い後、テンション高く、変な所でオシッコ106.png


おもしろいですね、犬って・・。


トライアルまで、落ち着いて過ごしてください。




明日は茨城動物指導センターへ行ってきます!














Commented by kimkim at 2017-05-22 09:36 x
まなちゃん落としどころしってましたね(笑)
トリミングされて別犬になってものすごーーくかわいい!
私はどちらの感じもすきですが(^^)
でもトリミングって本当にすごいですね。我が家は変わりようがないのでちょっとうらやましいような。。。
でも友人に言わせると「トリミング代が人間の美容院代より高いって!!!(大型犬のため)」って泣いてましたが。ないものねだりではあるかもです。
まなちゃんトライアルがんばってー!
Commented by nacouraviki at 2017-05-23 15:34
kimkimさん

これから、また長毛になったら、それも楽しみですよね。
今はなんか、ぬいぐるみみたい。

確かに変わりようがない・・
でもお金かからないってことで。
それに、これから梅雨の季節、短毛、楽です~。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2017-05-21 22:29 | まな | Comments(2)