アビーちゃん


昨日、茨城動物指導センターへ行ってきました。

ふー子を乗せるために、降りてもらった黒テリアミックス子ちゃん。
迎えに来るからねと約束したので、約束は守らないと。


待たせてごめんね・・

アビーです。
c0337990_16062396.jpg



















チョー汚い、ベタベタ
c0337990_16062929.jpg




















こういう系の毛は全部ダマダマなので丸刈り


避妊手術の麻酔の時に毛刈りして
ガリガリ・・だった。
c0337990_16063764.jpg



















避妊手術の手術痕ありでした。

フィラリアも陰性・・

でも、歩き方がびっこを引いていて、
レントゲンの結果、骨折してました。

虐待?交通事故かな・・?

でもそれも3か月ぐらい前とのこと。

このままの歩き方だとかわいそうだなぁ・・。

c0337990_16064471.jpg



















年齢は7~8歳くらいか・・

もう少し、様子をみないと状態がわかりません。

c0337990_16065069.jpg




















とてもかわいく、性格良好、のんびりしてってね~。

体重12㎏!

3~4㎏太りたいけど、足のこともあるし・・。

毛が伸びてきれいになったら、もっとかわいくなるね!












[PR]
Commented by kimkim at 2017-05-17 09:02 x
そうです!別な方のHPで見た子はこの子です。
やっぱりかわいいーーー!!!
でも足の状態しんぱいですね。若くはないし。
ただきっと性格も良好だしいいお家がまってますよ。
いや本当にかわいい(^^)v
Commented by ちゃこママ at 2017-05-17 23:16 x
はたはたさんこんばんは~!先日はすっごくお久しぶりにお会い出来てめちゃくちゃ嬉しかったです!
はたはたさんを見つけたちゃこ!さすが!我が犬ながらえらい!と、あの後褒めまくっておきました。お世話になったご恩はわんこはずーっと忘れないですね♡
久しぶりのはたはたさんは相変わらずで嬉しかったです!さぁ~っと現れてさぁ~っと走り去るお姿は、初夏の風のように清々しくて気持ち良かったですよぉ~!またお散歩でお会い出来ますように!ありきたりな言葉になっちゃいますが、預かりわんこ達みんなに良縁がありますように♡

☆栗ちゃんへ☆
栗ちゃん!君の可愛さはとびっきりだぞぉ~♡ちゃこが早速制裁を与えようとするもシッポふりふりでニコニコご挨拶してくれてありがとう♪母ちゃん達の長話にも良い子で付き合ってくれてありがとね♡またご挨拶させてね~!

長文失礼しました!
Commented by nacouraviki at 2017-05-18 22:08
kimkimさん

アビー、とてもかわいいです。

なんか元気になってきて、走ったりしてます。
明るい性格、それに、食い意地もなかなかすごい。

どんなふうになるか楽しみです!
Commented by nacouraviki at 2017-05-18 22:22
ちゃこママさん

なんか視線を感じるな・・と思って見たら、白犬が・・。

ちゃこちゃん、目がいいですね!
それに最初、栗のこと、なずなと思ったかも。
たくさん、お出かけもしたし。

川の公園とか山の公園とか行くと、よく思い出します。
楽しかったですよね~♪

栗・・
まだまだ子ども、それに男子なんで、相手にしてくれて
喜んでるレベル・・
ほんと落ち着きなくて。
でも山登りとか、一緒にすると楽しい子で。

ちゃこママファミリー、元気で変わってなくて
うれしかったです!
またね~♪

by nacouraviki | 2017-05-16 16:21 | アビー | Comments(4)

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31