幸せ便り~GW


梅子ちゃん
c0337990_00181075.jpg

































梅ちゃん、耳が凛々しくなった171.png
c0337990_00182152.jpg


































Luanaちゃん(ローズ)
c0337990_00174232.jpg


































気持ちよさそう
c0337990_00150599.jpg




















c0337990_00145651.jpg





















ゆきおちゃん、湘南ではじける!
c0337990_00305819.jpg


































すごい楽しそうです169.png
お耳が~104.png
c0337990_00311428.jpg


































タイプは全然違うのですが、栗ちゃんと散歩していると
時々、ゆきおちゃんを思い出します。

男の子のかわいさ満載162.png


でもゆきおちゃんはラブに近い
栗ちゃんは猟犬に近い

この差は大きい・・





お写真ありがとうございました。















[PR]
Commented by sheepguy77 at 2017-05-12 14:09
とても悲しい出来事があったばかりだと
承知していますが、幸せ便りに知った子が
出てくれるのは見ててやはり嬉しいです。
本当に海が似合うユキオ、元気そう!
たぶん俺の事は憶えてるんだろうな・・・
(ホント記憶力いいですよね、ラブ系)
こっちのユキオは俺を何度見ても「??」だし、
先日は何故かクルマからジャンプして
コケ、泣いたらしいです・・・(T_T)
Commented by アリィ―ママ at 2017-05-13 18:38 x
ミラちゃん 今知りました。はたはたさんになんてお声をかけたらよいのか…見つかりません。
白目の出るおめめのお顔が なんか人間ぽくって
おしゃべり出来たら とってもおませな事言いそうな感じがして 可愛いらしかった。
幸せを掴んだ子だったのに、安心しての隙間からの病気なんて、根深い闇が重く…重く…
ミラちゃん ご冥福をお祈り致します。
はたはたさん 心より御自愛ください。

うららさんの皮膚の状態はいかがですか?

幸せ便りを見るのは とても微笑ましいです。
梅ちゃん、スッゴい素敵。
Luanaちゃんも いつも素敵な楽しいお写真。
ゆきお君 のびのび~いいな~って感じですね。
みんな 幸せになってほしいです。
Commented by nacouraviki at 2017-05-14 09:17
羊さん

ほんとに・・みなさんの送ってくださる写真はとてもうれしく
元気、やる気が出ますよ~。

ふふ、覚えてますね。
ゆきおちゃん、あんなに喜んで楽しそうで最高です。

北のユキオ氏、大丈夫か・・
もうすぐ会いに行きますよ!
Commented by nacouraviki at 2017-05-14 09:28
アリィ―ママ さん

ご無沙汰しております・・。
外見も中身もなんか変わった子だったミラ・・
かけ足で逝ってしまいました。
他の兄妹たちの幸せを願っています。

うらら・・どうにか一番悪い時期は終わったようです。
今まで若若しく年齢を感じた事がなかったんですが
ここにきて、ガックリ年取りました。

新しい旅立ちをした子たちのご家族、
みなさん、素敵ですよね~。
ありがたいです。

アリィ―ママ さん、ありがとうございました。
by nacouraviki | 2017-05-11 00:46 | 幸せ便り | Comments(4)

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30