かえでちゃん


ヒメで~す179.png

すっかりお嬢様になり、新しい名前は かえでちゃん!

c0337990_23032779.jpg




















今、我が家にいます。
月曜日までお預かり。
c0337990_23034487.jpg



















あたくしを床に寝かせるわけ!?

・・とおっしゃられたので・・

おふとんをお出しいたしました。

c0337990_23033627.jpg




















相変わらず、頭だけ出てるけどね111.png


静かにしてくださる?
c0337990_23035376.jpg




















ふっ・・ 早く帰りたいわ・・
c0337990_23040441.jpg




















すっかり都会のお嬢様になった かえでちゃんでした!











[PR]
Commented by kimkim at 2017-05-08 10:08 x
世田谷かえでちゃん(笑)なんか、ほんとうに、、、
ちょっとお嬢様っぽーーーい雰囲気が出てきてて
びっくり(^^)ますますかわいらしいくなってますのぉ♪
Commented by nacouraviki at 2017-05-09 12:51
kimkimさん

世田谷のお嬢様ですよ、かえでちゃん。
なんか、女の子しちゃってね(笑)

どういうポーズすれば、かわいく見えるか
鏡の前で研究してそうです。
ほんとはお転婆娘なはず・・だけど・・ね。
by nacouraviki | 2017-05-06 23:14 | ヒメ | Comments(2)