男の子の日


今日は男の子の日 なので、ウチの男子!

修行中の栗ちゃん

社会のいろいろが恐くて暴れていたけど、
かなりスルーできるように。
公園の遊具とかもビビりまくりだったけど、
今や平気になりすぎて、かえって危ない105.png

c0337990_20260354.jpg


































滑り台の上
c0337990_20261621.jpg


































〇か✖か 白か黒か 早いか遅いか
こうなんというか、ふつーがないので疲れるヤツです・・


まだまだ修行が足りないのよ、飼い主が!
c0337990_20263089.jpg




















103.png103.png103.png



あー、もうひとりいた。。。男の子・・ ろくちゃん

世田谷健太郎です。
c0337990_20271061.jpg
























回転悪いよなぁ・・男子って・・













[PR]
Commented by kimkim at 2017-05-08 10:37 x
栗ちゃんもろくちゃんも頑張っておりますね!!
イケメンちゃんだからいいお家がきっとめぐってくるに
違いないっす(^^)
Commented by nacouraviki at 2017-05-09 12:48
kimkimさん

ろくちゃん、5歳までには婿入りしてほしい・・。

栗ちゃんは、競争除外!
by nacouraviki | 2017-05-05 20:47 | 栗ちゃん | Comments(2)

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
カレンダー