10歳!!


うらら
c0337990_21282433.jpg





















ヴィッキー
c0337990_21281114.jpg





















10歳になりました。


おめでとさん169.png
c0337990_21290904.jpg






















今日はご馳走?181.png
c0337990_21291836.jpg























この春は体調が悪いね・・

c0337990_21293357.jpg
























うらヴィキ、10歳・・私も10歳年取ったってことか・・


頑張る166.png









[PR]
Commented by kimkim at 2017-04-20 09:21 x
どちらも10歳だなんて!でもかわいいですよ♪
犬の命は人間よりもあっという間だからたっぷりたっぷり
かわいがらないとですね。
だから今日も無駄にべたべたして家を出てきました(笑)
Commented by はるり at 2017-04-20 11:57 x
うららさんヴィッキちゃん 10歳おめでとう!
うちの瑠璃ぴょんも10歳になりましたダス。
思えば田吾作ガールズなんて言われてた盗人顔も影を潜め、女っぷりがぐんと上がったよね~。かわいいよね~。

春が逝ってから14日でやはり10年になるけど、すっごく久しぶりに2日続けて夢を見たの。
隼人のリードを咥えて「おかあさんの邪魔にならないように向こうに行ってよう」って、そしたら隼人も「うん」付いて行くの。
もう一つは春に待てをさせたまま忙しくて何日か経ってしまってて...。そしたらちゃんと待てしてて、お腹空かせて痩せてて「ごめんねごめんね」と言ったらにこにこして「大丈夫だよ」って言うの。

この世に居て何もしてあげられないのが辛くなっちゃった。
春と隼人と佐之介のことばかり考える昨日今日です。どうしたわけだ?

瑠璃ぴょんのことをもっともっと大事にしてやらねば。
二人暮らしになってからつい春と比べる自分が居て自己嫌悪だったの。いやだなーそういう自分。
厳しく反省を促がされたかな。

取り留めなく、かつ話題のズレた話しでごめんなさいです。
うららさんの禿げ大丈夫?あの頃瑠璃も足を舐めて禿を作ったの。今快復に向かってる。
こっちは今桜が満開、昨日は桜を見に遠出をしようかと思ったらすごい春の嵐の暴風雨。今日はちと肌寒いけど犬には良い塩梅なので行って来る。ではっ。
Commented by サラロン at 2017-04-21 17:13 x
うららちゃん、ヴィキちゃん
そして瑠璃ちゃん、お誕生日おめでとう

10才、10年、あっという間に過ぎちゃった?(笑)
積み重ねた時間の分だけ、い~犬になってくれましたね

これからもまだまだ元気に、笑顔で過ごしてね
Commented by まいま at 2017-04-21 20:14 x
うらさん・・ヴィッキさん・・お誕生日おめでとうございます。。
フタケタになると・・ほっとする部分と緊張する部分とあって・・複雑。。
元気で楽しい一年を過ごしてね。。

そう人も10年過ぎったってことだね。。
はたはたさん・・頑張って。。
あたしも頑張る。。
Commented by nacouraviki at 2017-04-21 20:37
kimkimさん

誕生日なんで、私も無駄にスリスリしたら、?!って感じで
避けられますた。。

相変わらず、ツンデレです。

今までの10年とこれからの10年はかなり違う・・
子どもがいて家事育児に忙しい時より、これからが問題ですな!
Commented by nacouraviki at 2017-04-21 20:44
はるりさん

瑠璃ちゃんもおめでとさん!

ほんと田吾作の頃は大変だったなぁ。

向こうに行った子はみんな苦しいことなく穏やかに
こっちを応援して見守ってるんだからね。
・・てか、もう1頭迎えたら!?

うららのハゲ、なかなかひどい、他のみんなもひどい。
みんなで掻いててイヤになるね。
たまにこういう事が起こるんだよな・・。
みんなで下痢とか、みんなで耳が汚れるとか。

早くさくらんぼが食べたいな~



Commented by nacouraviki at 2017-04-21 20:46
サラロンさん

ありがとございます!

10年・・保護も10年・・
10年前ってどんなだったかね、
今のままで年だけ10年若返りたいもんだね。
Commented by nacouraviki at 2017-04-21 20:50
まいまさん

ありがとうございます!

この春は何かの変わり目か、特にうららは不調だよ~。
毛並みが年取ったなって感じるね。

犬の一生は短いね。。

これからの10年って、楽しみでもある・・
体、鍛えなきゃ!
by nacouraviki | 2017-04-19 21:43 | ナナ・ココ・うらら・ヴィッキー・なずな | Comments(8)