懐かしい~



2010年に保護したゴールデンのようなのとフラットみたいなのの子犬たち

c0337990_00260191.jpg
























黒っこの1頭、ルシオラくん(カルロ)

c0337990_00200027.jpg





























この兄弟たち、みんな素敵177.png
c0337990_00201026.jpg





























c0337990_00201702.jpg




























もうシニアになりつつあるんですねぇ。

元気で長生きしてね~。











[PR]
Commented by kimkim at 2017-04-14 09:05 x
うひゃ~!!!豪華、っていうかきれいっていうか。。。
すごく素敵です(^^)
保護、ってことはやはり捨てられ?遺棄されていたんですね。
なんだろうな、よくもまぁこんなかわいい子を(泣)
立派ないい犬になってますね。
ミラちゃんの今後もやっぱり楽しみです♪
Commented by まいま at 2017-04-14 22:43 x
ちょっと見た目ほんと・・フラットみたいね。。
綺麗な子達なのに。。
みんな・・元気でシニアになったのね。。
それが一番嬉しいですね。。
みな幸せに長生きしてね。。
Commented by nacouraviki at 2017-04-15 23:42
kimkimさん

兄妹5頭だったか・・収容されて、1頭だけ女の子でしたが
その子だけ、県内に引き取られたようで。

みんなそれぞれ幸せで立派になって、感謝です。

ミラ、応募多数なのに、全然決まらないんですよ・・
どこにご縁が繋がっているのやら・・。
だんだんパピーって感じじゃなくて犬になってきました。
Commented by nacouraviki at 2017-04-15 23:46
まいまさん

フラットとゴールデンがかけ合わさったのかしら・・・。
ラブとかボーダーとかも入ってるようで。

みんな賢くて、性格良好で。

7歳なんて早いねぇ・・自分も年取ったんだよね。。
あー、今のままで10年若かったらとか思うけど、
そーはいかないのよね。
by nacouraviki | 2017-04-14 00:32 | 幸せ便り | Comments(4)

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31