幸せ便り~3月その2


モナちゃん(桃子)

すっかりお嬢様になってて、びっくり!
c0337990_22303052.jpg

































テレビ大好き、特にワンコもの
姿勢よすぎ104.png
c0337990_22302064.jpg

































耳の先がちょっと垂れたねぇ
c0337990_22303851.jpg

































幸せそうなモナちゃんでした162.png
c0337990_22304752.jpg

























ナビィちゃん(みずき)
お兄ちゃんの卒業旅行でお出かけしたけど、
ちょっと酔って、体調不良・・
c0337990_22311505.jpg

































妹の小雪ちゃん
c0337990_22312457.jpg





























子どもちゃんの成長は早いですね・・
でもずっとお散歩をかかさず行くってすごいです。
c0337990_22313327.jpg




































Luanaちゃん(ローズ)
笑顔とお花179.png
アルバス(ルート)くんが会いたいって言ってたよ~。
c0337990_22321342.jpg





































写真はないのですが、パックン便り

>一匹でもどんどん新しい道や知らない人と触れ合ったりしてます  だそうです。


家族ができて、大切にされていると自信が出て、どんどん変わっていきますね。
こうなると、オシッコが出ちゃったりすることもなくなっていきます。




お写真、メール、ありがとうございました。













[PR]
Commented by フェンディママ at 2017-04-04 19:19 x

テレビに見入るモナちゃんの背中
ビクターの蓄音機に耳を傾けるワンちゃんに見えます。
どの子もみんな幸せそうですね (*^_^*)
Commented by nacouraviki at 2017-04-04 23:53
フェンディママさん

和犬タイプの子のお座りは姿勢がよくてかっこいいですよね。

ラブって、なんかだらしなく座る・・

幸せな写真、ほんとにうれしいです。
by nacouraviki | 2017-03-29 23:01 | 幸せ便り | Comments(2)

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
カレンダー