人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンスキー


ミラちゃん、2回目のワクチンも終わり
2ヵ月半で、体重4・2㎏。

ポンスキー_c0337990_10003408.jpg






















順調に育ってます。
何でもスポンジ状態に吸収中。
ポンスキー_c0337990_10002511.jpg






















今のところ、ウチの子、天才!?な時期です037.gif
ポンスキー_c0337990_10004770.jpg






















友人が似てるねと写真送ってくれました、ポンスキー!
ポンスキー_c0337990_10000526.jpg



























ミラでしゅ、茨城の山出身でしゅ。
ポンスキー_c0337990_10001520.jpg






















ポメラニアンとハスキーのミックスで人気のデザイナードッグだそうで。

ポンスキーって!?

ポメ+ハスキーって!??


ポンスキーですって言って、○十万円で、売ろうかしら・・。


何でもありのペット業界すね。










Commented by kimkim at 2017-03-28 14:29 x
なんか新しいお菓子かと思って読み始めてしまいました。「ポンスキー」って(泣)
確かに写真はポンスキーそっくり。目の色が違うぐらいしか
違いがわからないぐらい!!!
ポンスキーって売り出したら売れるかも(苦笑)

ってでもポンスキー大きさはポメどまりなんでしょうか??
飼ってみたらハスキーの血が色濃くでちゃった・・・ってなったらまた山にハスキー?みたいなのが大量に、なんてことにならにといいけど。心配!!!
ってでもポンスキーなんてお名前つけてますが「雑種」でしょ?!って突っ込み入れたくなります。〇十万もはらうなんて(>。<)もうペット業界の思うつぼじゃないですか!!!
Commented by はるり at 2017-03-28 21:52 x
ポンスキーってのを知って以来ムカムカが止まらぬのだすよ。わかるっしょ。只でさえ胃の調子最悪なのに。

確かにミラちゃん、ポンスキーに似ているね。
でも、ミラちゃんは世界でただひとりのミラちゃんよねー。しあわせになるんでしゅよ。
Commented by まいま at 2017-03-28 22:58 x
ミラちゃん大きくなった。。
骨も太くなった。。順調にいってるのがよくわかる。。
こちらのショップでもハーフ犬が・・かなりの高額で売られてます。。
びっくり。。
どうやったら・・ポメとハスキーのミックスができるのかが・・不思議な気がする。。

そこは・・ミラには関係ないからね。。
立派なミラになって・・いい家族を見つけるんだよ。。
だんだん・・キラキラになって行ってる。。
うれしいね。。
Commented by paindewan at 2017-03-29 09:06
ポメとハスキーでポンスキだとするとうちのYukioはポメッツとかスピポンとなる訳ですね。
マリリンと並べると同じ種族とは思えないスピポン。
当のワンコたちには一切関係ないですね~ミラちゃんめんご。
Commented by nacouraviki at 2017-03-29 21:59
kimkimさん

変な名前ですよね・・
何でもありだから、テキトーにかけ合わせて
売ってますよ、きっと。

当然、ハスキーに近いのも出ると思うので、そーいうのは
安く売るか、廃棄でしょうね・・

そのうち、グレートデンとチワワとか、出てきますかね・・
Commented by nacouraviki at 2017-03-29 22:02
はるりさん

胃の調子悪いの?大丈夫?
この時期、免疫力落ちるから気を付けてね。

ポンスキーなんて、知らなかったからびっくりだよ。
これからもいろいろ出て来るんだろうなぁ・・
Commented by nacouraviki at 2017-03-29 22:10
まいまさん

日々、大きくなってるから、そこそこ大きくなりそう。
すごい気の強い女子みたい。

ハーフ犬、安くても20万とかだよね。
テキトーにかけ合わせて、その中からいいのだけ売って
親犬は使い捨てれば、儲かるもんね、パピーミル、
買う人がいれば、なくならないよ。
本当にいい繁殖なら、いいけども。

ミラちゃん、かわいいよ~今のところ、天才だよ~
Commented by nacouraviki at 2017-03-29 22:20
paindewanさん

ポメッツ!いかにもって感じです、スピポンって(笑)

そーですね、ワンコたちには関係ない、
どんなでも、家族の一員として大事にしてもらえば。



名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2017-03-28 10:13 | ミラ | Comments(8)