人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラガ-


ミラ、ついに子犬らしくなりました。

ミラガ-_c0337990_23013463.jpg
















ご飯もモリモリ食べ出し、足りないと言い出し・・

あちこち噛みだし・・


ミラガ-_c0337990_23021025.jpg
















激しく遊ぶように。

ミラガ-_c0337990_23020411.jpg
















これはダレにもあげませんよ!
ミラガ-_c0337990_23014514.jpg

















このピンクのも、ピーピー鳴らせるように

ミラガ-_c0337990_23015641.jpg

















こわいものなし!
ミラガ-_c0337990_23021955.jpg


















割と自立してるというか、ベタベタしないというか。


今までを取り返すかのような食欲。

やっぱり15~18㎏にはなりそうかも・・

早めに社会勉強させないと!

丈夫に育ちそうで、よかったです。











Commented by まいま at 2017-03-20 22:21 x
ミラちゃんよかったね~~。。
これからはぐんぐん吸収して・・立派に育つね。。
あ~~心配した。。
どんな大人になるのやら。。
Commented by kimkim at 2017-03-21 09:12 x
一番最後の写真大きいさんが「このこなんとかしてよ~!」
って叫んでいる吹き出しとか合いそう(笑)
ミラちゃんついにそんな方向へ。
そうなってくるとやっぱり目がちがう気がします。
犬は言葉をしゃべらない分本当に目でいろいろ言ってきますね(^^)でもミラちゃんいい子犬っぷりになってきて本当に良かった!これからますます楽しみにしてます♪
Commented by nacouraviki at 2017-03-21 20:24
まいまさん

食べるようになったら、急に体がしっかりして大きくなって
走ったりあちこち囓ったり怪獣になってきたよ。

あんまりベタベタしない強い子みたい。
外ですぐオシッコしたし。

ラブはラブに、ゴルはゴルになるけど、雑種はどうなるか
わからないから楽しみだね。
Commented by nacouraviki at 2017-03-21 20:30
kimkimさん

全く母性のかけらもない、子犬にもマジ切れするのは、うららです。
それがうららのいいところでもあるんですけど、
そんなに怒らなくてもいいんでないの?とも思います。

一番子犬らしい時期というか、子犬っぷり満載です。
この後すぐ犬っぽく、鼻が伸びてきますからね。

どんなお家に行くのだろう・・
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2017-03-19 23:17 | ミラ | Comments(4)