人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろくちゃん、頑張る!


昨日の サザエさん通りの小さな里親会

頑張った、ろくちゃん

ろくちゃんは車には酔わないのですが、いつもと違う車のシートだったせいか
道中、落ち着かず、到着して駐車場から会場までの道でゲロンパ!

最初の任務は、水、シート、トイレットペーパーを持って、道の掃除でした。

いつでも机の下に逃げ込めるように・・
ろくちゃん、頑張る!_c0337990_21535759.jpg













ここは何回目だっけ?
最初の時よりは全然マシ。
ろくちゃん、頑張る!_c0337990_21534862.jpg



















いらっしゃい~  犬には初めてでもフレンドリー
ろくちゃん、頑張る!_c0337990_21541382.jpg

























ろくちゃん、2015年11月に引き取り、その頃生後4か月ぐらいでした。
全く問題ないように見えますが、何がダメということではなく
変化、いつもと違う事が苦手、適応するのに時間がかかります。
慣れても、次に変化した事に関して、振り出しに戻ってパニックか
引きこもります。
ろくちゃん、頑張る!_c0337990_21542399.jpg































ここでの里親会には慣れて、おやつにつられて出てきます。

ろくちゃん、頑張る!_c0337990_21550993.jpg



















ヒメちゃんはそこそこ楽しんでいました。
本来は明るくもっと活発なはず。
人の顔色を伺ってばかり・・どんな扱いを受けてたのか想像できます。
ろくちゃん、頑張る!_c0337990_21550318.jpg
















そろそろネットの募集も出そうかな・・
ろくちゃん、頑張る!_c0337990_22250667.jpg

















ミラちゃん
到着してから、抱っこされたり、注目の的で
お昼ご飯を食べてからは、寝たきり014.gif014.gif
ろくちゃん、頑張る!_c0337990_21553519.jpg

















たくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございます。


TOBIくん(トミー)も遊びに来てくれました。
ろくちゃん、頑張る!_c0337990_22332444.jpg

















ヒメと053.gif
ろくちゃん、頑張る!_c0337990_22331450.jpg





















ご来場ありがとうございました。













Commented by kimkim at 2017-03-14 09:41 x
ミラちゃん赤いお洋服着てベビーベッドみたいなところに寝てていかにも赤ちゃんな感じ(^^)もちろん本当に赤ちゃんですが(笑)

ろくちゃんがんばってますね!!!
最初のころよりずいぶん落ち着いてるように見えます。
小さな難しい問題をほんの少しでも克服できてきてるのかな??いいお家が見つかるといいのにな・・・。
Commented by nacouraviki at 2017-03-15 22:06
kimkimさん

寝ててもかわいい子犬、すごい食欲になってきました。
大きくなってきた!

ろくちゃん、そう見えますか・・。
なんかどういうふうにしていったらいいか、悩みます。
このままでは、出ていかないと思うしなぁ・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2017-03-13 22:41 | 里親会 | Comments(2)