明日は!


明日は サザエさん通りの小さな里親会 です。


ヒメちゃん
c0337990_21434533.jpg
















ミラちゃん
c0337990_21435600.jpg
















そして・・ろくちゃん
c0337990_21441728.jpg


















3頭で参加予定です。

フリマやハーブなどもありますよ~。




最近、保護犬を探しているというお問合せをよくいただきます。

みなさん、10㎏以下の小さい子をご希望です。

雑種で10㎏以下って、なかなかいないんですよね。

ろくちゃんやヒメのサイズ(15~18㎏)でも大きいって言われます。



雑種で大きいとなかなか決まらないですねぇ。


明日は、ろくちゃん、どんなかな・・
パックン、ミラと来た事で、微妙に変化しているろくちゃんです。










[PR]
Commented by kimkim at 2017-03-13 09:36 x
そうか!ミラちゃん、ヒメちゃん、ろくちゃん参加だったんですね。。。無理してでものぞきに行けばよかった(>。<)
そう雑種で10キロ以下ってほぼいないと思います。
ウォルフだって「大きい!」っていまだにうちの周りでは言われます。で、で、でもどの小型犬よりもすごーーーくいい子で
(吠えられても吠え返すことなんてないです!)とんでもなくおだやかです♪←若干親バカ入ってりますが。
仔犬から飼うよりずっと飼いやすいと思いますし、いろいろなところで言いまくってますが中々どうして周りに「うちも!」って増えては行きません・・・。いやいや本当にもったいないぐらいいい犬たくさんいるのに(泣)
Commented by nacouraviki at 2017-03-13 22:46
kimkimさん

ここの里親会にも、犬を探しているって来られる方は
いらっしゃいますけど、やはり小さい犬なんですよね。
マンションだからとか、年齢的にとか。

後は大きい犬、ラブとかゴールデンとかボーダーとか。

中途半端な雑種はねぇ・・ヒメだってもっと筋肉ついて
しっかりすれば20㎏ぐらいになると思うし・・。

そうそう、みんないい子です・・でも家族ができなければ・・ね
だからこそ、産ませてはダメですね!
by nacouraviki | 2017-03-11 22:08 | 里親会 | Comments(2)

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31