京都へ!


京都へ行きました。

・・と言っても用事でとんぼ返りですけど。


半日だけ時間を作って、観光

c0337990_21111578.jpg


















犬との散歩並みにダッシュで歩き回り
c0337990_21125966.jpg


















鴨川では犬と散歩したいと思い・・
c0337990_21131091.jpg


















妙に人馴れしすぎているけど、逃げた方がいいよ・・
c0337990_21131678.jpg


















ここに犬たちを放牧してみたいとか
c0337990_21350679.jpg


















結局どこへ行っても犬が頭に浮かんだ。

c0337990_21132323.jpg



















半日、歩き回り、やっぱり京都ってすばらしいと思いました。

それにしても、どこもすごい人・・そして外国人いっぱい。









[PR]
Commented by sheepguy77 at 2017-03-12 01:26
既に昔の20代半ばの秋・・・
用事を兼ねたツーリングで大阪に行った帰り、
京都の山中で突然フリーのGRに出くわした
事があります。(土木作業所の前でした)
すぐにバイクを停め、しばし遊んでいたら奥から
作業服の中年男が現れ、GRを掴んで引き離し、いきなり尻を蹴飛ばしたんです!
(何しやがんだ!?・・・ ゚д゚)
GRは驚いて敷地内に逃げ、その男も無言で
立ち去る・・・相手は大柄で強そうなので
俺も何も言えなかったけど、若気の至りで
つい殴ったりしなくて良かった・・・
今でも時々あの山中での出来事を思い出します。
Commented by nacouraviki at 2017-03-12 08:25
羊さん

鴨川沿いでは、何頭か犬に出会いましたけど、
その他は寺院仏閣とか観光地なので、見かけませんでした。

ゴールデン・・なんか悲劇としか言いようのない事故が起きましたね。
犬には全く悪気もなにもないですけどね。
こういうのが起こるたび、犬のサイン、動物どうしの付き合い方、
ちゃんと知らないとと思います。

その山の中ゴルは、幸せだったんでしょうかね・・。
羊さんは、よく犬に出くわしますよね、山とかで( ´艸`)
Commented by kimkim at 2017-03-13 09:24 x
京都なのに犬の散歩並みのスピードって。。。
もったいなさすぎだ~!
でも行きたいな京都。うちの小さな人間が最近「戦国女子」となっておりまして、こんな写真みたら大興奮です(笑)

あのきれいに引きつめられてる石の上に犬の足跡つけてもらいたい(大笑)でも洋犬より和犬がしっくり様になる京都ですね♪♪
Commented by nacouraviki at 2017-03-13 22:52
kimkimさん

お寺からお寺への道のりはすごい早歩きですけど
お寺に入ったら、ゆっくり拝観させていただきましたよ。

戦国女子!城とか寺とか仏像とか壁画とかいろいろありますね。

私は寺にすごく惹かれます。

いつもきれいに手入れされている庭園を見ると
犬を放牧して自分もそこで走り回りたい衝動にかられまする。
by nacouraviki | 2017-03-11 21:42 | お出かけ | Comments(4)

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31