幸せ便り


今年は花粉症がひどいような・・
ボウッとして、1日中、眠くてやる気が出ません。

犬がいなかったら、引きこもりになりそうです。


そんななか、うれしいお写真・・


藍ちゃん(モコ)
祝4歳024.gif
c0337990_22231327.jpg






























手作りのお洋服、ちょい悪シリーズ037.gif
c0337990_22232230.jpg






























保護時のモコちゃん。
モコちゃんを見ると、ミラはモコちゃんのようには
大きくならないと思われます。
c0337990_22322165.jpg






















すずちゃん(さりな)
祝4歳024.gif
c0337990_22225143.jpg































相変わらず、キュート053.gif
c0337990_22224136.jpg


















こぼさないかな・・こぼせ~
c0337990_22225754.jpg

































Luanaちゃん(ローズ)
桜、きれいですね。
c0337990_22233701.jpg


































ありがとうございました。











[PR]
Commented at 2017-03-09 06:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽんぬ at 2017-03-09 12:57 x
やまだたちと離れて1年。
世間じゃ花粉の量が多いと言われるなか、
ほとんど花粉症には苦しんでない。
やっぱり、みんなが花粉の塊だったんだ
と改めて思ったよ〜(^^)
あとひと月ぐらいがんばって(>_<)
Commented by nacouraviki at 2017-03-09 13:13
鍵コメさん

!!その子、拡散されて私の所にも情報がきたので知ってます、多分。

よかった~ほんと、ばんざい!!
縁って不思議ですよね。

そちらは花粉症はないのですね・・
あー、この時期だけ、移住したいです。


Commented by nacouraviki at 2017-03-09 13:17
ぽんぬさん

ええ、そーなの!?
今年は寝込みたいぐらい、ひどい。

今、ぽんぬが調子悪い。
もう10歳になるんだよね・・。
by nacouraviki | 2017-03-08 22:43 | 幸せ便り | Comments(4)