人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラちゃん

ミラちゃん_c0337990_20124030.jpg


















ミラちゃん、食が細くウンでもスンでもなく・・
ちょっと心配でした。
ミラちゃん_c0337990_20124421.jpg















だんだん、下痢になってきて、いよいよ目が離せなくなってきましたが
グッタリしてるわけでもなく。

一度、ミルクだけにして、それから離乳食を少しずつ・・
やっと子犬らしくなってきました。
ミラちゃん_c0337990_20125324.jpg















齧ったり遊ぶように。
ミラちゃん_c0337990_20124812.jpg














もう大丈夫かな。
ミラちゃん_c0337990_20130003.jpg















やっと少し大きくなってきました。
体重が減った時は、危ないなぁと思いましたが。

ミラちゃん_c0337990_20153035.jpg















でも今までの子犬に比べると、そんなに食べないタイプ。

ミラちゃん_c0337990_20153666.jpg
















今日は雨でみんなまったり014.gif
ミラちゃん_c0337990_20153912.jpg























Commented by まいま at 2017-03-02 21:13 x
こんな小さな子犬がご飯を食べないと青くなる。。
食べて体重が増えてきたのなら・・ホッとできるかな。。

ある朝朔が(紫くん)ご飯を食べない。。
もう背筋が凍りました。。ピキンッって。。
でも・・様子を見てると他の子と一緒のフードが嫌だって。。
食が細かったので彼だけ特別食だったんですが・・そっちが出てくるはずと思ったらしい。。
気がついた時は可笑しいやら感心するやら。。
でも皆と同じものを食べてからじゃないと・・出さなくしたら食べるようになりましたとさ。。
Commented by フェンディママ at 2017-03-02 23:17 x
まだお母さんと一緒にいる時期なんでしょうね。
離乳のやり直し。落ち着いてよかったですね。
目が大きく見えるのは痩せてるからなのかしら。
たくさんの大人たちの中にチビちゃん一匹
ある日突然ヤンチャが始まったりして。
元気に育ちますように。

Commented by kimkim at 2017-03-03 10:38 x
仔犬って楽しくて、楽しくて・・・って勝手な活発なイメージなんですが、そんなイメージからは程遠いミラちゃん。
こんな小さいのに・・・・って思うとうっすら泣けてきますが、でも一番最後の写真をみるとほんわか~。
大きいさんたちにかこまれて一人カミカミ。みんなまったりなんだろうけど小さなミラちゃんを気にしてそうな感じにも。
ゆっくり、ゆっくり楽しくなって大変身でもして
「ミラ怪獣」なんてなったら勝手にうれしいかもです(^^)
ミラちゃんがんばって!
Commented by nacouraviki at 2017-03-05 21:49
まいまさん

あれからまたよくない〇ンコになって焦った。
あの血のニオイ・・いやだね~。

食の細い子って産まれつき、いるよね。
フードにこだわる子、こんな小さいのにね。
それに薬が混ざってるとなんか食べない。

とにかく、力強く食べて出してくれないと、
子犬は気が気じゃないよね。
食べて出す、これだけで、なんてすばらしい!って思う。
Commented by nacouraviki at 2017-03-05 21:57
フェンディママさん

落ち着いたと思ったらあれからまたダメになって・・
今度こそ大丈夫かなと思います。

痩せてますよね、でもあんまり食べないんですよ、
すぐ飽きる・・あれこれフードを変えるのもよくないし。

でもあちこち齧ったり、そこそこヤンチャになってます。
どうもラブを基準に考えちゃうので、弱く見えちゃいます。

Commented by nacouraviki at 2017-03-05 22:28
kimkimさん

どうにか、楽しくて楽しくて・・になってきた感じです。
同じくらいの子犬がもう1頭いたら、また違ってただろうなぁ。

ミラの耳、どうなると思います?
立つ?ウォルフちゃん風?
ミラ怪獣、楽しみです♪
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2017-03-02 20:27 | ミラ | Comments(6)