人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ便り もうすぐ春 ②


ももちゃん(ノア)
スヤスヤ~な写真3枚

014.gif
幸せ便り もうすぐ春 ②_c0337990_19574314.jpg























014.gif014.gif
幸せ便り もうすぐ春 ②_c0337990_19582015.jpg
























014.gif014.gif014.gif
幸せ便り もうすぐ春 ②_c0337990_19582989.jpg























ウォルフちゃん(よもぎ)
幸せ便り もうすぐ春 ②_c0337990_19594291.jpg




























あー、私もスキー行きたいなぁ
幸せ便り もうすぐ春 ②_c0337990_19595041.jpg




























PUMA!
幸せ便り もうすぐ春 ②_c0337990_19595759.jpg































HOKUちゃん(シモン)
幸せ便り もうすぐ春 ②_c0337990_20003372.jpg














7歳・・早いねぇ
幸せ便り もうすぐ春 ②_c0337990_20004211.jpg



























走る!
幸せ便り もうすぐ春 ②_c0337990_20011424.jpg
































チェリーちゃん(かりん)
幸せ便り もうすぐ春 ②_c0337990_20013741.jpg

































素敵なお写真、ありがとうございました。













Commented by ボン at 2017-03-01 22:49 x
犬種は違っても、みんな同じ茨城出身なんだなって思うと、勝手に親戚みたいな気持ちになって、幸せだより楽しみに拝見させて頂いてます。
1頭の犬が沢山の人に幸せくれますもんね。
私がどれだけ幸せかだより、毎日送りたいくらいです(笑)

はたはたさんのおかげさま。
ありがとうございます。





Commented by まいま at 2017-03-02 01:17 x
みんな生き生きしてますね~~。。
これ見ると・・感慨深い。。
見てると・・よかったな~~って・・ホッとする。。
自分が助けたわけでもないけれど。。

ミラちゃん・・どう??
元気になった??
子犬は子犬らしく・・なってくれるといいのだけれど。。
いい笑顔が出ますように。。
Commented by kimkim at 2017-03-02 09:02 x
本当に春とは程遠い写真を送ってしまいすいませーーん!でもまた幸せ写真送ります(^^)

はたはたさんが繋いでくれた大切な命!!!
たくさんの人を幸せにしてますよ。もちろん助けられる数には限りがあって現場に直接立ち会ってるはたはたさんのジレンマなんて想像だけでしかできませんが、でも少しでもかわいそうな犬が減ることになれば・・・。

小さくてかわいいミラちゃん。これからまだまだだろうけど
きっと楽しい未来が待っているにちがいないです!!応援してます(^^)
Commented by nacouraviki at 2017-03-02 20:35
まいまさん

ほんとに、うれしいよねぇ。
たくさんの応援や思いに助けられています。

ミラ、やっと子犬らしくなってきた。
でも子犬にしてはおとなしいかも。
・・っていうかラブの子犬とかがすごいんだと思う。

子犬の時から馬力が違うんだね。
・・とか言って、ミラが大型犬になったら焦る~。
Commented by nacouraviki at 2017-03-02 20:41
ボンさん

あら、コメ順が間違いましたm(__)m

そーですよ、どこかで、絶対血が繋がってますだ。
みな親戚!
私も犬たちのおかげで、いろんな事知ったり
知らない世界を見られたり。

こちらこそ、ありがとうございます。
Commented by nacouraviki at 2017-03-02 20:52
kimkimさん

雪国はまだまだ雪景色ですもんね。

助けられる数を考えると気持ちが下がりますけどね・・
でも、センターから引き取って、家族ができないと
本当には助けたことにはならないですもんね。

ミラ、やっと子犬らしくなってきました。
お母さんや兄弟たちがどうなったのか・・
ミラ、がんばれ~!
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2017-03-01 20:16 | 幸せ便り | Comments(6)