人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ便り もうすぐ春


今日で2月も終わり・・
今日までは冬だそうですね、ニュースで言ってました。



九ちゃん(九兵衛)
すっかり大人になってイケメン
大型犬の友だちもたくさんできたんだって049.gif
幸せ便り もうすぐ春_c0337990_21201099.jpg































Luanaちゃん(ローズ)
幸せ便り もうすぐ春_c0337990_21205890.jpg






























笑顔・・元気そうでよかった!
幸せ便り もうすぐ春_c0337990_21210940.jpg






























ティーダくん(かんた)
トリミングしてもらってピカピカ072.gif
幸せ便り もうすぐ春_c0337990_21214156.jpg































かわいいなぁ、ゴールデン053.gif
幸せ便り もうすぐ春_c0337990_21214978.jpg
































セリちゃん
お出かけ058.gif
幸せ便り もうすぐ春_c0337990_21222929.jpg





























幸せ便り もうすぐ春_c0337990_21222006.jpg






























このセリちゃんのベロン!003.gif
幸せ便り もうすぐ春_c0337990_21221390.jpg


























セリちゃん~016.gif
幸せ便り もうすぐ春_c0337990_21223966.jpg






























煎餅に釘付け~
幸せ便り もうすぐ春_c0337990_21481520.jpg















九ちゃんもセリちゃんも、小さい子がいて
犬との生活も初めてでしたが、すばらしい038.gifですね。




素敵な写真をありがとうございました。











Commented by kimkim at 2017-03-01 09:08 x
すいません!先ほどまた春にはほど遠い真冬の写真送ってしまいました(笑)
みんなかわいいですね(^^)v

先ほど送った写真の場所で2頭のゴールデンと一緒でした。
どちらもかんた君にまさるとも劣らないかわいらしさで、
人気があって当然だな。。。って実感しました!
色々なリアクションが全て「派手」なイメージ。
それに引き替えうちのウォルフさん・・・(苦笑)リアクション薄くてかなり地味(>。<)犬の特性?の違いがまざまざと
でてました。
でもかなり人なつっこいゴールデンがうちの父さんに甘えに
来るたびに父さんとゴールデンの間に入り「私の父さんですが、なにか?!」的な態度とってたのは笑えました。
これはこれでかわいいです♪
Commented by nacouraviki at 2017-03-01 20:23
kimkimさん

いえいえ、雪の写真、素敵です、ありがとうございます。

確かにね・・長毛の大型犬、華がありますね・・
短毛雑種、地味~・・でもPUMAだからね!
かっこよさと足の速さでは負けないのだ~。

誰にでも甘えるレトリバー系、
絶対、そんなことしない和犬系&茨城犬!

それぞれ、みんなかわいいです♡
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2017-02-28 22:17 | 幸せ便り | Comments(2)