人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラちゃん


昨日、もう1頭・・まさかの子犬ちゃん053.gif

ミラです!女の子016.gif
ミラちゃん_c0337990_17070573.jpg














生後1か月半ぐらいか・・
まだお母さんや兄弟姉妹といる時期なのに、
ひとりぼっちでした007.gif
ミラちゃん_c0337990_17072614.jpg














お母さんに甘えたり、兄弟姉妹と遊んだりしたのかな・・?
ミラちゃん_c0337990_17074742.jpg



























まだ、ウンでもスンでもない、
でもご飯は食べる。

キリッ013.gif
ミラちゃん_c0337990_17071934.jpg





























体重2.5㎏ もっと子犬らしくコロコロにならないと。
毛玉と間違えて踏んじゃうよ。
ミラちゃん_c0337990_17073858.jpg














子犬がいると、そこらの買い物でもなんか落ち着かない。
1頭だから、楽ですけどね、
それにしても子犬ってどんなでもかわいいものです。

ミラちゃん_c0337990_17075402.jpg


























Commented by あが at 2017-02-24 17:26 x
うっわー!これは可愛い!可愛すぎる。この子、すごい美形になりそうね。
どんな経緯でセンターに行ったのかはあんまり考えたくないけど、はたはた家に行き着いたから幸せは間違いないわね。
それにしても、こういう時はやっぱりヴィキちゃんの出番なんですね。いいわ〜、ヴィキちゃん愛しいわ〜。
Commented by アリィ―ママ at 2017-02-24 21:34 x
アラ―――なんてかわいいでしょ。
それにとっても変わった配色。
前日のヒメちゃんの隣にいた写真ではグレーの腹巻きをしてるのかと思いましたが、地毛なのですね。ひとりぼっちでどんなにか心細かったでしょうね。
ウィッキ―さんは いつもいつも優しいのですね。
最後のお写真 感動してしまいます。
パックンもミラちゃんも安心して寝んこして。
優しい時間が流れていますね。
カブ君 ご家族決定おめでとうございます。
そして休みなく茨城まで…ご苦労様です。
花粉の季節到来、ご無理されませんように。
Commented by kimkim at 2017-02-25 07:31 x
えー!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)どんな事があったらこんなかわいい子が一人ぼっちになってしまうんでしょうか??全く意味がわからないです!

くまどりがお顔にあるように見えたりしてハスキーっぽいんですかね??すごくかわいいですね❤️
たくさんみんなに甘えていいお家見つけて欲しいです。仔犬は本当にどんな犬もかわいいですな❗️
Commented by まいま at 2017-02-25 10:12 x
え??体重200gって??
サイズ的にそんなに小さくなさそうなのに・・え??って。。
これなら2kあってもおかしくないよね

ご飯いっぱい食べて大きゅうならんば。。
Commented by sheepguy77 at 2017-02-25 19:26
うおッ、はたはたさん手が大・・・いやいや、
ミラちゃんがまだちっちゃいんですよね。
目が大きくて、うはは、凄く可愛いです。
実家で赤ちゃん犬を見たのは20年前のリキ位で・・・あ、カイ(ジャッキー)もでした。
パピィの期間は短いけど、これからどんな風に
成長するのか楽しみでもありますよね。
ジャッキーみたいにいきなり驚かせて
くれるのも居るし・・・( ゚д゚)
Commented by nacouraviki at 2017-02-25 19:36
あがさん

ただただ、かわいいですよね。
でも、ほんと、こんな小さいのに、なんてこと!ですよ。

ヴィキ・・ゆきの子どもの面倒をみてくれたのを思い出すなぁ。
犬も見かけによらないだす!だすだす!!
Commented by まいま at 2017-02-25 19:43 x
あ・・体重が変わってる。。
なんか・・ホッとした。。
200gじゃなあ~~(笑)
Commented by nacouraviki at 2017-02-25 20:20
アリィ―ママ さん

グレーの腹巻!そーいえばそんな風に見えますね。
おもしろい模様と色合い、どんな風な大人になるか楽しみです。
今はあちこち、オシッコして、シートをおもちゃにしてます。

ヴィッキーはいつもふと気が付くと、面倒をみてくれてて・・
というか、犬はそんなこと考えてないですよね。

今日から花粉症がはっきり認識されました。
しばらく憂鬱です。
アリィ―ママ さんも、季節の変わり目、ご自愛くださいね。






Commented by nacouraviki at 2017-02-25 20:29
kimkimさん

こういう子がたくさんいるのが現状です。
なので、避妊去勢手術は絶対必要なんですね。
それと、素人の子ども産ませてみた~いとかいうのも
絶対、ダメですけど。

ハスキーっぽいですですよね。
まだちょっと弱弱しくて心配です。

ウォルフちゃんの子犬の時ってどんなだったかなぁ~。
Commented by nacouraviki at 2017-02-25 20:35
まいまさん

いくらなんでも、200はないよね、間違えた・・
200ってさ、小動物の赤ちゃんサイズ。

なんかね、子犬らしくないっていうか、
お母さんや兄弟たちと、早くに離れたからかな・・
幼稚園入れないとかしら・・
兄弟たちとじゃれ合わないとなぁ・・。
Commented by nacouraviki at 2017-02-25 20:46
羊さん

この手は、ダンナの手でございます。

2㎏って軽いですね・・このくらいの小型犬、ふつーにいますけど
小さすぎて、なんだか・・。

カイくん、まさかの大きさになりましたよね、
でもあーいうのは、♂に多いような。
女の子は、そこまで大きくならないかも。

よく、どのくらいの大きさになりますか?って質問されるけど
こればかりは、ほんとわかりませんよね。
無責任に、10㎏ちょっとですよ~とか言っちゃって
20㎏になって、捨てられても困るし。
Commented by Q at 2017-02-27 06:14 x
見立てでは、どれくらいに
なりそうですか?
20オーバーですかね…
Commented by nacouraviki at 2017-02-27 15:56
Qさん

食の細さ(ただしレトリバー系と比べて)とか♀ってこととか
骨格とか、今までの子犬の例から、
20㎏にはならない気がします。
大きくて18㎏、14~5㎏で止まる感じかなぁ。

名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2017-02-24 17:20 | ミラ | Comments(13)