ヒメちゃん


昨日、茨城動物指導センターへ行ってきました。


♂ばかり残ったので、♀ 希望!


ヒメちゃん
c0337990_09275160.jpg















カブに似てるというウワサもありますけど、
大きさが全然違います。

まだ若いのに、何回、お産をしたのか・・
c0337990_09282686.jpg















子どもはセンターにいるそうです。
c0337990_09280533.jpg















フィラリア陽性・・
c0337990_09281546.jpg
















人懐こく犬とも問題なく、最初からもう馴染んでいます。





・・?隣の毛玉はダレだ?
c0337990_09321572.jpg






















[PR]
Commented by kimkim at 2017-02-24 11:02 x
カブ君の写真かと思いましたよ(笑)
どちらが大きいのですが??背中がビーグルっぽい。
もしやその毛玉ちゃんはヒメちゃんの??
2頭ってちびちゃんとの2頭ですか??
楽しみです(^^)
Commented by nacouraviki at 2017-02-24 17:24
kimkimさん

写真だと同じように見えますけど、
ヒメの方が、全然大きくて、18~20㎏サイズです。
足も長いし、かっこいいですよ。

毛玉ちゃんは、ヒメの子ではないです。
ひとりぼっちでした。
今回、ヒメと子犬の2頭の引き取りでした。
Commented by フェンディママ at 2017-02-25 15:35 x
このおっぱいの感じだと子供たちはある程度大きくなっているのでしょうね。
みんな引き出されて幸せになりますように。
毛玉ちゃん、大きくなる子かしら。
成長が楽しみな子ですね(^^)
by nacouraviki | 2017-02-24 09:40 | ヒメ | Comments(3)