ブログトップ

Together with the dog ~ ファンパウズ

カブ、トライアル!


昨日から、カブ、トライアルスタートしました。

下り方面相変わらずの渋滞だったので山回り・・雪景色
c0337990_21191740.jpg
















峠越え
c0337990_21190922.jpg
















ヨダレまみれになりながら到着!

あ~シンドカッタ・・
c0337990_21192968.jpg
















カブは1頭飼いタイプ
c0337990_21200219.jpg
















よろしく~
c0337990_21195440.jpg
















うまくいきますように!

カブ、自然いっぱいのとてもいい所だから、がんばれよー!
c0337990_21201822.jpg



















セリちゃん、かんた、カブが出て行って・・・

c0337990_21302552.jpg
















まだ時間がかかりそうなのが、のんびりと寝てます










[PR]
Commented by kimkim at 2017-02-13 09:21 x
カブ君まで早っ!!!なんだかお家の雰囲気にすでになじんでいるみたい(^^)vおめでた続きになるといいですね♪
それにしても最後の写真のお二人。。。仲良しそうでなにより?!なんでしょうか(笑)
Commented by うみのあわ at 2017-02-13 16:30 x
マル(カブちゃんの仮名)は健気で
私には勿体ないくらいの仔です。
・・・とトライアル中のカブ新ママより
すごく、いい子で、けなげで・・・
感動物で、涙が出ました。
毎日、幸せそうな
ものすごく、いい感じのメールが
届くので、カブちゃんは世界一
幸せになると思います!
育ママより
Commented by nacouraviki at 2017-02-14 15:18
kimkimさん

カブ、1頭でべったりタイプなんです。
いつも人の事見てる子で。
うまくいくといいなぁ。

なんかね・・恐がり2頭とハイパー栗ちゃんが残りました(汗)
Commented by nacouraviki at 2017-02-14 15:21
うみのあわさん

そーですか!よかった・・。
いい所だし、ピッタリだと思ってますけど、
こればかりは。。決まるまで心配です。

これからもよろしくお願いします。

マルっていう名前もぴったり!ですね。
by nacouraviki | 2017-02-12 21:46 | カブ | Comments(4)