めっきり白く・・


ここのところ、めっきり白くなった・・
c0337990_11004446.jpg
















鼻黒だったのに。
c0337990_11005078.jpg

















うららはもともと白いし、あまり年がわからない
c0337990_11003610.jpg



















いつも私とだけ、お散歩行く事を期待している、静かに・・。
c0337990_11005744.jpg

















あまりに聞き分けがいいので、つい後回しに。

申し訳ない気持ち。


ごめんね、ヴィッキー・・


c0337990_11075735.jpg





















日の出が早くなってきました。
c0337990_15301361.jpg


















春が来ると、10歳になるんだなぁ。
c0337990_15303406.jpg



























[PR]
Commented by はるり at 2017-02-08 12:03 x
5枚目の写真、瑠璃とよく似てる。
聞き分けの良い優しい子なのもやっぱり似てる。

瑠璃は、この頃雪に固められてあまり散歩する場所が無く、庭を「走れぇ~」とけしかけられて「おかーさんが納得する程度に走るわ」という感じありありの気配り走りをしてる。

うららさんの声を聞いたらやっぱり「似てるー」って言うんだろうね。

もう10歳だね、しみじみするね。
Commented by nacouraviki at 2017-02-08 20:40
はるりさん

ほんと、しみじみするよ~。

今や、言葉なんていらない、全部通じるって感じだよね。
この忠実さとそれゆえ融通のきかなさもありつつ、
犬だ!と思うことと、すごく人間みたいなとこと。

保護犬がハチャメチャで大変な時なんて、ちょっと甘えちゃうよ。
by nacouraviki | 2017-02-07 11:13 | ナナ・ココ・うらら・ヴィッキー・なずな | Comments(2)

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31