人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙なかんた!


かんた、週末お見合いに忙しかったのでした。

会いたいなら事務所通してね~006.gif
多忙なかんた!_c0337990_19452511.jpg






























いろいろな方に囲まれ、わ~かわいいと言われ
調子に乗る、かんた013.gif

オレ様、かんた!
多忙なかんた!_c0337990_19453251.jpg






























飛びつき癖、布類への執着と噛み癖、いろいろ披露047.gif


うっほほ~~い060.gif
多忙なかんた!_c0337990_19454760.jpg






























夜には、興奮冷めやらず、部屋の真ん中で、お漏らし033.gif
吠える声も初めて聞いた、いい声だったけど。

オレさま、かわいい?かっこいいって言ってくれる?
多忙なかんた!_c0337990_19453941.jpg































今日は午後から、雨だったので、静かに過ごしました。

スケジュール、こなしたぜ・・014.gif
多忙なかんた!_c0337990_19455331.jpg


















みなさん、素敵なご家族で、トライアルのご希望をいただきました。


かんた、この体で、持ち上げるとフワッと軽く、筋肉なし、
今までの悪い習慣のせいで、関節も痛めてます。

今は、なるべく興奮させず、飛んだりボール投げもしばらく禁止、
正しい姿勢で歩き、いい筋肉をつけないと、将来、足が痛くなります。

なので、今までにラブやゴールデンの経験があり、
トレーナーさんと一緒にお見合いに来てくださったご家族に、
お願いすることにしました。


もう1度、子犬からやり直す感じになると思うので、
かんたのいい所を伸ばしつつ、アホ興奮スイッチを入れないように
コントロールが必要です。


今日はかんたが来てから初めての雨057.gif

水が好きそうなので、泳ぐかも。

いろいろ楽しみな、かんたです053.gif











Commented by いとしのバニエリ at 2017-02-06 06:53 x
若いゴル男子と一緒に暮らす楽しさを思い出しました。
あの頃は犬に関しては何も知らなかった我が家~でもその後いっぱい経験しました。

ヒトも犬も同じ、経験を増やして豊かな人生にして行くのだと思います。

かんたと新しい家族に乾杯!
Commented by kimkim at 2017-02-06 09:53 x
多忙なかんた君、ハタハタさんはまるでアイドルのマネージャーな感じのを想像しました(笑)
そんな大きくて軽いって・・・いや、本当に
バカ飼い主っていうのも罪ですね。叩いたり、傷つけたりとは違う種類だいけどひどい虐待ですね(泣)
アイドルなカブ君この先落ち着いたらまた立派なゴールデンになりますね。楽しみです!
Commented by sheepguy77 at 2017-02-07 00:44
20年程前に俺が実家を出た後、入れ替わりで
やってきたGRのリキ・・・あいつもそう、
こんなエネルギーを噴出してました。
「皆、オレが好きだろ? オレもお前ら愛してるぜー!」
みたいな・・・(^_^;)?
やたら元気で生意気で、すぐにはしゃいで・・・
でも、とにかく人間が大好きなやつでした。
(そうか! なら俺もお前大好きだコラー!)

以後どんな人間が亡くなろうと、正直
リキに死なれた時程には堪えませんでした。
かんた君、幸せに・・・勿論他の子たちもね。
以上、犬全般好きだけど、GRの事となるとつい
リミッターが効かなくなる男のぼやきでした。
Commented by nacouraviki at 2017-02-07 10:45
いとしのバニエリさん

私も最初のゴル女子を迎えた時はほんとに無知でした。
その子には今でも申し訳なくて、やり直せるならやりなおしたい。

でもそれは叶わないから、今を頑張るしかないすね。

Commented by nacouraviki at 2017-02-07 10:49
kimkimさん

私も疲れました・・かんたは舞い上がるし。

保護した子、特に大型犬はほんとに中身がないってくらい軽くて
それがとても悲しいし切なくなります。

DV、ネグレクト・・最悪ですね。

1年後のかんたが楽しみです♪
Commented by nacouraviki at 2017-02-07 10:56
羊さん

GRとなるとリミッターが効かなくなる方は多いかと。

そのくらい、性質がいいって事ですよね、
だからこそセンターにいるなんて、あり得ない。
どんな子でもあり得ないですが。

かんたみたいなの多頭飼いしたら、それはそれで楽しいだろうなぁ。

かんたと出会えて若いゴル体験できていろいろ考えさせられました。
いつも犬には、教えられることばかりです。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2017-02-05 20:13 | かんた | Comments(6)