人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんた


かんた、昨日無事去勢手術終わりました。
昨夜は涙目でヒンヒン言ってました037.gif

え~~~ン007.gif
かんた_c0337990_10300890.jpg
















下痢やら、足痛くなったり、ストレスでいろいろありーの手術・・
もうこれからはよくなる一方だからね。


ホントですか?013.gif
かんた_c0337990_10302428.jpg
















早く洗ってトリミングしたいけど、まだちょっとね。


今度はナニをしようと?
かんた_c0337990_10300233.jpg
















まだ募集出してないけど、早くもお見合いのお話が数件
さすが、ゴールデン053.gif


ドヤッ017.gif
かんた_c0337990_10301614.jpg
















もう少し、かんたといたいけど、早くご縁があって
立派なゴールデンになることを楽しみにしてます060.gif










Commented by kimkim at 2017-02-02 08:55 x
ゴールデンのかんた君募集出す前からすでに応募?!
人気犬種はやっぱり強い(^^)努力なんてしなくても
よってくる。もてるってこういうことですね(笑)
ハタハタさんが目利きですから新しいお家はいいところ
選べますよ、きっと。楽しみですね♪
Commented by nacouraviki at 2017-02-02 19:33
kimkimさん

かんた、明日、明後日とお見合いが続きます。

そもそも、ゴールデンを捨てるってのがあり得ない!
早くにたくさんご希望あっても決まるとは限らない・・
でも楽しみですね。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2017-02-01 10:42 | かんた | Comments(2)