人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリのお見合い


セリ、昨日お見合いしました。

明々後日から、トライアル開始です。

いつもいつも不思議なのですが、今までし~~~んとしていたのに
急にお問合せが4件も重なりました。

これは、セリちゃん、行く気になったか!と思いました・・が
これも決まるまではわからない・・クマちゃんの例もあるし・・035.gif

セリのお見合い_c0337990_16052071.jpg
















若いご家族、小さい子もいますが、セリは大丈夫だと思います。
セリのお見合い_c0337990_16163191.jpg


















センターに9月からいたセリ・・3か月もセンターにいて
何を思っていたのかな・・とても賢い子。
セリのお見合い_c0337990_16274459.jpg

















とにかくくれぐれも脱走だけはしないでね
セリのお見合い_c0337990_16275035.jpg




















Commented by kimkim at 2017-01-31 09:01 x
いろいろなところが他人のワンコことは思えないセリちゃん!!いいお家だといいけどきっと自分で決めますね。
がんばれセリちゃん♪♪
Commented by nacouraviki at 2017-02-01 10:29
kimkimさん

こないだの里親会で梅子ちゃんのお母さんが
セリ、よもぎちゃんと似てる!って言ってました。

2頭連れて歩いてたらちょっといいね!って思います。

ふたりとも子どもちゃんがいるとこへ行きましたね。
セリ、決まるといいなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2017-01-30 16:31 | セリ | Comments(2)