Together with the dog ~ ファンパウズ nacouravik.exblog.jp

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

幸せ便り~冬


先日、かんたとカブが混ざって、お散歩、排泄、ご飯と
さすがに忙しく、かんたは下痢、カブはなかなかご飯を食べない
油断するとマーキングするなどなど、犬に始まり犬に終わる1日・・
あ~~幸せ~042.gif

今日で3日め、3日たつと少し楽になります。






Luanaちゃん(ローズ)
c0337990_21123006.jpg





























その後、どこも異常なく元気だそうで本当によかった。
c0337990_21124129.jpg






























トトちゃん&空太くん(エルモ)
c0337990_21133084.jpg




















何でもトトちゃんのマネっこ空ちゃん
2頭それぞれの顔がおもしろい003.gif
c0337990_21133832.jpg






















アルバスくん(ルート)
きれいでかっこいい006.gif
c0337990_21135473.jpg






























ニャンとも大丈夫になりました。
c0337990_21140495.jpg
































最後はウォルフちゃん
お布団掃除機を距離をとって眺めるの図(笑)
c0337990_21130524.jpg
































ありがとうございました。


インフルエンザすごい流行ってますね、
気を付けましょう031.gif








[PR]
Commented by sheepguy77 at 2017-01-28 23:28
トト、少し白髪が増えたみたいだけど、
(いや、そう言うお前だって・・・*_*)
相変わらず元気にやってる様で、良かった。
アルバス(ルート)君も元気そう・・・
以前はあんなに痩せてたのに・・・それでも
人間を憎まず、俺にもすぐ懐いてくれて感動した!
あ、それはそうと、はたはたさんも
仰る様にインフルには気を付けたいです。
人間、何と弱い生き物である事か・・・
Commented by nacouraviki at 2017-01-30 16:03
羊さん

トト・・白と黒の犬の写真、ちょっと補正すると
白い毛が目立つようになったりします。
黒い子の目をはっきりさせようとかすると。

アルバスくん、素敵ですよね、もともとイケメンだったし。

インフル、花粉症になると感染しやすいんですよね・・
今日の暖かさ、もう気分は花粉症です・・。
暴風だし、羊さんもお気をつけて!
by nacouraviki | 2017-01-28 21:41 | 幸せ便り | Comments(2)