人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブくん



かんた だけのつもりだったのですが、なんとなく
もうひとつ、クレートを積み込んで行ってしまい・・

もう1頭!
ミックスのカブくん
カブくん_c0337990_16250102.jpg


















体重14㎏
3歳ぐらい
カブくん_c0337990_16251145.jpg

















尻尾は柴犬、ちょっとビーグルのような感じ。
カブくん_c0337990_16251958.jpg

















抱っこ大好き、人懐こくてほどほどに元気でハイすぎない
すばらしく調度いい子です。
カブくん_c0337990_16253585.jpg

















フィラリア陰性
大事に飼われていたような感じなのになぁ・・。

すぐにもらわれても問題なし。
室内での、マーキングシッコもすぐなくなると思います。


カブくん_c0337990_16252619.jpg


















茶色で中型で、垂れ耳も中途半端で、一番人気イマイチなタイプですが
連れて帰ってきて本当によかったです。


かんたと一緒に来週、去勢手術します。

よろしく~!



♂4頭 ♀1頭、もうマックス、だれか出て行くまで、増やせません。


紅一点セリちゃん~053.gif
カブくん_c0337990_16363981.jpg
































Commented by kimkim at 2017-01-27 09:24 x
抱っこ大好きなカブ君!そんなサイズならマンションでも
全然飼えますよ。そしていい子だなんて♪♪すばらしい!

でも本当いい子だと思うと「飼い主はさがしてないのかな??」とか「ただ間違えて出ちゃっただけなのかな??」
などなどすごく気にもなります。それはウォルフを見てても
思っております。だからいろいろなところにわざと写真など投稿とかして「うちの子?」なんて言われるかな?と思いましたが声かけられたのはハタハタさんのブログを読んで「よもぎ」時代を知ってる方のみ(笑)なんでいい子を捨てたりできるのかな・・・。永遠の謎です。
Commented by nacouraviki at 2017-01-28 20:43
kimkimさん

カブ、お勧め犬です。
吠えない、適度に活発、散歩もまずまず。

そうなんです、飼い主さん、探してないのかなと思います。
フィラリアも陰性だし。
カブは今年になってからの収容だけど、
ウォルフちゃんは、ありえない、すごい長くセンターにいたから
全く探されてないと思います。
どっちにしても、もう飼い主の資格なし!です。
捨てるのもダメ、繋ぎっぱなしのひどい飼い方もダメ、
二度と、生き物飼わない(買わない)でほしい!
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2017-01-26 16:37 | カブ | Comments(2)