ブログトップ

Together with the dog ~ ファンパウズ

幸せ便り~お正月 2


お正月気分は終わったものの、なんか胃がまだお正月で
食べすぎてる感があります・・まずい・・





ウォルフちゃん(よもぎ)
c0337990_21022128.jpg































スキー場へ行ったんだって、いいなぁ。
c0337990_21023133.jpg
































Luanaちゃん(ローズ)
1年たちました。
c0337990_21024939.jpg































できる限りのケアと一緒に行動することでラブの良さが全開。
1年前とは大違いです。
c0337990_21025871.jpg

































ゆきおちゃん
等々力渓谷を行く!
c0337990_21033462.jpg































この歩いている姿がいいですね~
c0337990_21035175.jpg































オレは満足だぜ!
c0337990_21042218.jpg
































みんなツヤツヤですね。

大切にされているのが、伝わってきます。

これから寒くなるので、ヤングもシニアも冷えには注意して
元気で冬を乗り切ってくださいね~。

ありがとうございました。















[PR]
Commented by sheepguy77 at 2017-01-07 00:51
海(渓谷)ユキオ、毛並も表情も見違えました。
珍しい雪の日にはたはたさん宅に来たと聞いた
“雪男”・・・本当の“幸男”になったんですね。
そういや実家のちっこいユキオも前より
随分馴染んでいて、見てて嬉しかったです。
白黒に大小・・・確かに系統は正反対だけど、
どっちも俺には忘れ難い。
(実際何度も触れ合ったしな・・・^_^;)

個人的な感興はさておき、人も犬も皆、幸せに
なれる事を願って・・・あ、年賀状頂きました。
今年も宜しくお願いします!
Commented by Esperanza at 2017-01-07 22:42 x
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
一年経ちました。早かったです。あっという間でした。もう1年?という感じです。ラブは適応能力が素晴らしいのだと思います。
能力をもっと活かせるように飼い主が今度は飼い主が頑張ります。
今年もたくさんのワンちゃんたちが幸せになれるように祈念しています。
お体大切にされてください。
Commented by nacouraviki at 2017-01-08 22:28
羊さん

センター行った帰りに大雪になり、雪男
保護期間が長引き早く出て行けの、行男
全然お呼びじゃないから腰据えて幸せになれよの、幸男

そして、本当に幸せになったユキオちゃん。

東北の白ユキオさんも、モコモコで幸せ。

今年も東北にご縁のある子がいるかもですね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by nacouraviki at 2017-01-08 22:34
Esperanzaさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

心身ともに手厚いケアで落ち着いたので、
今年はノビノビですね。
きっと暖かくなる頃には、もっと弾けると思います。

寒い時期なので冷えにはお気をつけてくださいね。
Commented by kimkim at 2017-01-10 14:03 x
スキー場第二弾?!ってことでおとといまた別なスキー場へ行ってまいりました。
今回の方がウォルフ的には思いっきり走れてすごく楽しそうでした(^^)これまたこりもせず後程写真おくらせていただきます。今回は動画も(笑)しつこくてすいません♪
Commented by nacouraviki at 2017-01-10 21:25
kimkimさん

ありがとうございました!

そり犬やってもらって、人間は楽して引っ張ってもらうのは
いかがでしょう。

ウォルフちゃん、雪デビュー!いいですねー♪
by nacouraviki | 2017-01-06 21:31 | 幸せ便り | Comments(6)