幸せ便り~お正月


お正月も終わり・・
c0337990_20092264.jpg


















昨日の箱根駅伝が終わると、日曜日のサザエさん状態な気分になります。



ノアールくん(アルバ)とチャコちゃんのお正月024.gif
c0337990_20102186.jpg































雪国だけど、今年は雪なしだそうです。
c0337990_20103534.jpg

































九ちゃん
黒ラブミックスはメグちゃん(アキ)
c0337990_20094443.jpg






























九ちゃん、桃子も決まったよー!016.gif






だいちゃん
c0337990_20110173.jpg


















耳や足のケアしていただいて、きれいです。
c0337990_20113144.jpg



















ふくふくしてきれいな毛並み072.gif
みんな幸せそう053.gif
c0337990_20114343.jpg





















ありがとうございます。

今年も元気で過ごせますように。










[PR]
Commented by sheepguy77 at 2017-01-05 00:35
おお、大ちゃん! 久々に見れて嬉しいです!
ずっと心配してたんだぜ?
(いや、もう心配しなくていいだろ・・・^_^;)
ノアール君とチャコちゃんの名コンビぶりも
何度か目の当たりにしてますが・・・大きい子と
小さい子の連携は、やはり結構感動しますよね。

実は昨日・・・いや、一昨日まで居た実家でも
ユキオとエリーがやたら一緒に行動してて、
俺にはちょっと意外だったんです。
大ちゃんもだけど、サイズも系統も違う
犬同士が仲良くしてる光景は他にはない
不思議な感動がありますよね。
Commented by まいま at 2017-01-05 01:43 x
明けましておめでとうございます。。
今年もよろしくお願いします。。

新年そうそう・・おめでたいこと。。
桃子ちゃんよかったね~~。。
モナちゃんか~~いいお名前。。

だいちゃんも元気でなんだろう・・ほんとに幸せそうです。。心身ともに元気でいるのが分かるような・・
表情だよね。。これが一番うれしいよね。。

いい年になりますように。。

Commented by nacouraviki at 2017-01-06 20:54
羊さん

大ちゃん、2年たちました。
たくさん傷んでいたので、今もケアは必要ですが
心はすっかり安心したいいお顔ですよね。
抱っこの感触が懐かしい・・。

ノアチャココンビ、最高ですね。
私も最近、柴犬ラブです。

エリリンとユキオさん、知り合いだったりして・・。

黒幸雄氏の写真、いかが?
Commented by nacouraviki at 2017-01-06 21:00
まいまさん

こちらこそ、よろしくです。

桃子、頑張った!返品されそうになったけどね(笑)
これから、物静かな品のあるお嬢様になる予定!!

私もだいちゃん見て、なんかジ~~ンとした。
なんかこう・・言葉じゃなくて、心に響くね。

こういう子に出会えた事がうれしいです~。
by nacouraviki | 2017-01-04 20:25 | 幸せ便り | Comments(4)

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
カレンダー