パックン


昨日、茨城動物指導センターから来た子です。

子牛です・・
c0337990_16554286.jpg

















まだ1歳前後
c0337990_16554980.jpg



















体重10㎏ぐらい
c0337990_16555644.jpg



















男の子なんで、まだ油断すると、あちこちにシッコ。
保護時、子犬だったので、恐がりですが陽気、
慣れるのも早そうです。
c0337990_16555644.jpg



















おもしろいヤツです♪
c0337990_16560747.jpg




























[PR]
Commented by まいま at 2016-12-29 00:53 x
パックンとこにコメントないから・・ここに入れますね。。

セリちゃん・・あたしもピット入ってる??と思いました。。
どんな血筋が入ってるのか・・聞いてみたいですね。。
パックン・・牛柄(笑)
名前もかわいい。。

二人とも・・あまり大きな問題ないのかな??
早くにお家が決まるかしら。。

葉月ちゃ~~ん・・どうしてる??
Commented by kimkim at 2016-12-29 09:14 x
お疲れ様です!そしてまた新たな二匹(^^)
どちらも本当に性格がよさそうなのが写真からも
伝わります。
セリちゃん耳がたつピットブルミックス(笑)どんな
性格が出てくるのか楽しみです。そしてどちらにも早く
いいお家が見つかりますように!
Commented by nacouraviki at 2016-12-30 16:15
まいまさん

セリ、すごくいい子。
話し、通じるしかわいがられていたと思うんだけど・・。
セリに出会えてよかった!

パックンは多頭飼育から保護、それからセンター暮らしだったから
お散歩がまだできない、恐くてなかなかサクサク歩けない。
でも、これは経験と慣れだから、時間が解決すると思う。

はーちゃん、少しは愛想ふりまいてるかね・・
まだダメだろなー。
Commented by nacouraviki at 2016-12-30 16:17
kimkimさん

2頭とも、かわいいです。
かかりつけの獣医さんも気に入ってます。

今年最後の2頭!
新しい年の幸せ第1号はだれですかねー。

よいお年を~!
by nacouraviki | 2016-12-28 17:02 | パックン | Comments(4)

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30