人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの日に!



トライアル中だった葉月、めでたくクリスマスに決定016.gif

まだまだ慣れていないというか警戒中らしいですが・・

クリスマスの日に!_c0337990_11432681.jpg





























じっくり向き合いますと言っていただきました。
クリスマスの日に!_c0337990_11433320.jpg





























手はかからないけど、心をすぐには開かない葉月。

やっとウチでお散歩の時に喜び、おやつの時には自分から来るようになり
感情表現が出てきたところでの、また知らないお家。

葉月にとっては、えっ!なんで!?っていう感じかもですが
いつまでも怒ってないで、仲良くやってくれ~。





センターから出て2日目の葉月
クリスマスの日に!_c0337990_11452056.jpg



















ビフォー~アフターが、変わらない・・ってか、わかりにくいヤツ037.gif


クリスマスにお家ができて、めでたいお正月を迎えられるのだから
もっと喜んで、笑った顔してね~003.gif









クリスマスの日に!_c0337990_12174606.jpg
































Commented by はるり at 2016-12-25 19:40 x
葉月ちゃんおめでとうございます。
きっと、来年の今頃はすんごい笑顔を見せてくれるんだろうな~そんな気がする。

昨日の胸焼けの話しだけどさ、私もケーキのホール食いバリオッケーオンナなわけさ。
おかしいなと思っていたら、とてもとても久しぶりに黒毛和牛の焼肉を食べたの、原因はそれだ。
ま、また当分口には入らないから心配無用だね(寂しい...)
Commented by シオシオ at 2016-12-25 20:54 x
葉月ちゃん、おめでとう!!

よく見て考えてる賢い葉月ちゃん。
「じっくり向き合います」と仰ってくれた
里親さんに、ゆっくりじっくり ちゃーんと寄り添ってくれることでしょう。一途なタイプですものね。

桃子ちゃんも明日からトライアル!!
応援してます!!

Commented by sheepguy77 at 2016-12-25 23:40
ケーキ・・・俺はブラックの珈琲が無いと
1/12カットさえ辛いです・・・ましてや
“ホール食い”なんて絶対無理ッス。
あ、旦那さんはパフェとかお好きでしたっけ?
(以前そんな記事を目にした記憶が・・・)

俺の周囲にも甘い物大好きな人が男女問わず結構
居て、話を聞くと驚かされます・・・向こうは
そんな俺に逆に驚くらしいけど・・・(うーむ)

つい話が逸れましたが、人も犬も皆、良いお年を!
Commented by kimkim at 2016-12-26 09:55 x
はつきちゃんおめでとうございます!!
顔の感じがうれしそうには見えますよ(^^)
黒犬わかりずらいけれど(苦笑)
次は桃ちゃんがんばれ~!!!
Commented by nacouraviki at 2016-12-26 21:57
はるりさん

こういう手がかからないけど、なかなか心を開かない子が
ある時はじけて、笑ったりするとうれしいんだよねぇ。

葉月は若いから、これからこれから!!

いいな、黒毛和牛!
最近、肉が好きになってきちゃって。
・・てか、あんことネギ以外は、食べるの大好きだけどね!

年末年始、体調崩さないようにしないとね、お互いに~。
Commented by nacouraviki at 2016-12-26 22:00
シオシオさん

ありがとうございます。
お世話になりました。
遊びに行ったのがはーちゃん、とても楽しかったみたい。

桃子も、シオシオの家、2回も行かせてもらったから
きっとうまくいくと思いまーす!


Commented by nacouraviki at 2016-12-26 22:06
羊さん

ダンナは甘いの好きです。
私は甘辛どっちも、飲みもOK!
あんことネギだけダメです。
ゼリー、ムース、豆腐など、噛みごたえのないものは
あまり興味がわかないですが。

羊さんは、やっぱ肉ですか?
最近は糖質は敵、良質なたんぱく質な時代。
炭水化物大好き人間としては悲しい・・。

羊さんもよいお年を!!


Commented by nacouraviki at 2016-12-26 22:08
kimkimさん

ありがとうございます。

うれしそうに見えますか?
なんか無表情なヤツです。

黒犬は更にそう見えますもんね。

白ちょっと茶色犬、桃子、うまくいくといいなぁ。
Commented by まいま at 2016-12-27 00:12 x
葉月ちゃん・・おめでとう~~♫
よかったね・・新年は新しい家族のもとで過ごすんだね。。
ほんとにめでたい。。良かった良かった。。

黒い子は写真でも表情が捉えにくくてね。。
でもきっとそのうちに・・ニンマリ笑う日が来ますよ。。
葉月ちゃん・・頑張って~~。。

名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2016-12-25 12:01 | 葉月 | Comments(9)