人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタコス


072.gifサンタコス072.gif024.gif


ノアールくん(アルバ)とチャコちゃん
サンタコス_c0337990_20250511.jpg





















だんだん貫禄なサンタになってきた006.gif
サンタコス_c0337990_20251636.jpg





















かわいいトナカイ072.gif
サンタコス_c0337990_20252850.jpg
























チェリーちゃんとテキーラ053.gif
サンタコス_c0337990_20254823.jpg
































ニャンタクロース003.gif
サンタコス_c0337990_20260792.jpg
































016.gif016.gif
サンタコス_c0337990_20255590.jpg

































こういうのって、年を重ねるごとに、似合うっていうか
自然に着こなすっていうか、愛されてるんだなぁと感じて
毎年、にやけながら眺めてます。

ありがとうございます。




今年のイブはクリぼっち!
ダンナは友人のお父様のお通夜だって。


飲みに行ってやるー068.gif











Commented by はるり at 2016-12-24 15:11 x
こういうお便りを頂くってほんとに嬉しいよね。
の写真見て、瑠璃に帽子かぶせてみようかななんて思って...やめた。すぐに恨めしそうな顔が脳裏にうんとリアルに現れたから。
るりさのはマイペースでクリスマスイブです。私は昼食のデザートにケーキを食べちまって胸焼けに苦しんでいます。つまりヘイワです。
食べすぎ飲みすぎ注意情報でした。
Commented by nacouraviki at 2016-12-25 11:40
はるりさん

ほんと、うれしい♪
毎年、サンタさんだったりすると、年を重ねるごとに、
ちゃんと着こなすというかね、コスプレっていいなって思う。

私もあんまり自分の子にしてないな~。
でもヴィキなんて洋服、着せた1分後に引き裂いてたけど
今はちゃんと着てるしね。
ずっと一緒に過ごした時間はいろいろ学ばせてくれるよね。

なに!?ケーキごときで胸焼け!?
ホール食いする私としては鼻で笑ってあげる。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2016-12-22 20:51 | 幸せ便り | Comments(2)