人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました!


今日は1日、雨降りでしたが、シオン家 へクリスマス会&忘年会!

ココとなずなと桃子と葉月と4頭も連れて行ってしまいました。


到着してすぐ、葉月がなぜか、シッコ005.gif
お世話になりました!_c0337990_23175290.jpg
















更に続いて、桃子が両方005.gif005.gif
お世話になりました!_c0337990_23152909.jpg
















更に更に、なずなまでがシッコ005.gif005.gif005.gif
お世話になりました!_c0337990_23181945.jpg
















いずれも絨毯を汚す042.gif





なんてしつけの悪い・・・

申し訳ございません008.gif





サラちゃん 到着!
お世話になりました!_c0337990_23180254.jpg
















サラちゃんと葉月、雰囲気がそっくり。
人見知り的な表情や時々気配消すとことか、
大歓迎されると、思いっきり引くとことか。

脈々と流れる茨城保護犬の血! 

どこかで、繋がっていると思われる037.gif





今年も大変お世話になりました。


また来年もよろしくお願いします。

お世話になりました!_c0337990_23183019.jpg






















Commented by シオン母 at 2016-12-15 08:27 x
賑やかで、とても楽しい時間でした♪
犬たちにとっても、楽しいお出かけであったら嬉しいなと思います。
来年も宜しくお願い致します。

B型に憧れるけど
O型?とよく言われる
A型のシオン母より。

Commented by nacouraviki at 2016-12-16 09:25
シオン母さん

もうほんと、汚しまくりで申し訳なかったです。

来年はろくちゃん、連れていかせてくださいまし。
シオシオによろしく~。

射手座で猪年で行ったきり戻らない、
AB型に憧れるA型より。
Commented by サラロン at 2016-12-17 19:39 x
はーちゃんとサラは間違いなく同じ血統
2頭一緒にイバイバ散歩、幸せな時間でした~

シオン母さん、とても楽しく、とても美味しい時間でした
いつもありがとう!
A型大好きなA型より☆
Commented by nacouraviki at 2016-12-18 23:16
サラロンさん

サラはー、かわいかったねぇ。

はーちゃんも忍犬の素質あり、忍びの者の雰囲気あり。
こんな子にはなかなか出会えない・・いなくなって寂しい。

A型、好きなのか?A型の割にはかなりマイペースだよね。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2016-12-14 23:50 | お出かけ | Comments(4)