ろくちゃん



なぜか突然、眉間に傷
c0337990_22442636.jpg


















拡大図
c0337990_22443820.jpg



















指詰めたりしないでよね








[PR]
Commented by sheepguy77 at 2016-12-08 01:39
指詰めですか・・・俺ァ、つい
映画:『BlackRain』を思い出しやしたぜ。
(確かはたはたさんがお母さんになられた
年の公開だったかと存じますが・・・)
そう、クライマックスで叔父の優作がケジメで
指を詰めさせられ、そのまま盃受ければ
いいものを、突如狂って親分を刺すという。
(え、あの人別に叔父じゃない?・・・^_^;)

冗談はさておき、犬の顔の傷は、
見ててホント気になりますよね・・・
実家のエリーの傷も良くなってる様だけど、
たぶん人間が気にしてる程、本犬は
気にしてないんでしょうね・・・
Commented by kimkim at 2016-12-08 09:06 x
男の子だし顔にきずがあっても勲章になるよ、ろくちゃん!
なんちゃんて。でも知らぬ間にずいぶん派手な傷つくりましたね。男っぷりがあがったよ~(^^)
Commented by はるり at 2016-12-08 14:12 x
遊びに夢中になって誰かの爪が引掻いちゃったんだよねきっと。
私も今、喉仏から心臓に向かって傷がありヒリヒリするの。瑠璃とハイタッチごっこやっててやられたの。痛いの。
きっと私に胸毛があったらろくちゃんのようになってるな.....。
ろくちゃん、御同病。時が解決するのを待つしかないね。ろくちゃんもヒリヒリする?
Commented by nacouraviki at 2016-12-09 13:16
羊さん

指詰め、痛そうで見てられない・・
指詰めで検索すると、写真いっぱい出てきますね。

エリリンのあの顔の傷、かなり深いし、痛かったんじゃないかな・・
化膿しないですんだからよかったものの・・。

確かに、犬たちは、そんなに気にしてないですね。
犬みたいに生きられたら心穏やかだろうなぁ。
Commented by nacouraviki at 2016-12-09 13:21
kimkimさん

これでもっと、人(犬)相悪かったら、いけてるかも。

でも、澄んだきれいな目しちゃってるから、
不似合いな傷。

多分、いつも遊んでいる桃子の犬歯が当たったのかなぁ。
Commented by nacouraviki at 2016-12-09 13:42
はるりさん

痛いよね、こっちは、毛がなく、皮膚丸出しだから
みみずばれ、半端ない。
同じとこ、またやられる可能性大!

今、ビィキの爪が伸びすぎてて、凶器と化している・・

散歩しても削れないタイプ・・なのに
一番爪切りキライだす~
by nacouraviki | 2016-12-07 22:49 | ろくちゃん | Comments(6)

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30