晩秋


今日で11月も終わり・・

忘年会とかいろいろいろいろ予定が入ってくる12月。

別に1月になっても変わらないのに、なんか12月は忙しくなりますね。



お写真、いただいています。





ウォルフちゃん(よもぎ)
お散歩へ行くところ?耳が開いて飛びそう003.gif
c0337990_22581453.jpg





























お鼻の回り、こんなに白かったっけ023.gif
c0337990_22582485.jpg





























落ち葉の絨毯、服が似合ってる072.gif
c0337990_22583484.jpg

































トビくん(トミー)とUTA姉さん
初めての2頭でのお出かけ
c0337990_23021534.jpg





























いい写真ですね~
060.gif
c0337990_23022807.jpg






















小梅ちゃん(りん)~潮岬
c0337990_22451028.jpg


















ありがとうございます。







年賀状、今年は早く用意しよう!と今は思っているけれど・・






ホットカーペット出しました。
ワンコ用のベッドは早いもの勝ち!
c0337990_23041838.jpg







































[PR]
Commented by kimkim at 2016-12-01 09:20 x
12月ですね。。。毎年加速してる気が・・・。
ウォルフの写真が出てきて驚きました!
ウォルフよく食べ、よく寝て元気です。おしゃべりや笑顔が増えて家族全員を癒してくれてます♪いや人間の世界がドロドロしているので(笑)

みんなでひっついてる雰囲気やっぱりいいですね。
みんなかわいいな~!!!


Commented by nacouraviki at 2016-12-03 09:57
kimkimさん

あっという間にクリスマスからお正月に。
最近では、店も普通に営業してるし、
そんなに買い込まなくてもいいのになんか買いますよね。

人間はドロドロしすぎで、自ら病んでますよね。
犬を見てると、シンプルイズベスト!ですね。
by nacouraviki | 2016-11-30 23:50 | 幸せ便り | Comments(2)

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31