人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに!



ついに買ってしまった。

買い物には時間もかけないし、悩まない私にしては
1か月、考え、調べ、家電ブログ読みまくり・・

ポチった時には疲労困憊・・。


そして注文した2日後には届きました。


しばらく箱を眺めて重むろに開封。
新しい家電には、いつもワクワクするけど、
これは特別!



ついに!_c0337990_22344345.jpg






























まだ使ってません、充電完了!

これで掃除機のコードの煩わしさから解放されるか。




犬たち、そんな様子をじっと眺めてました。

キミたちの膨大な抜け毛がこれに吸い込まれていくのだ~。











Commented by まいま at 2016-11-25 09:45 x
おおおおお・・ダイソン!!!
感想と経過報告求む
Commented by kimkim at 2016-11-25 09:54 x
魔法の杖に見えますよ(^^)v
同じく私もずいぶん掃除機購入に悩んでます。
おとといのじゃぱネットダイソンスペシャル価格に
受話器をにぎるぐらいまでいき結局買わず(苦笑)
家電ってすごく悩みます。
ほかの買い物はポンポンなのにぃ~。。。
Commented by コパ母 at 2016-11-25 15:01 x
これは、もしやフラッフィー??
家のダイソンはだいぶ古いですが、
バッテリー変えたり部品交換したりして
頑張ってもらってます。
完全に壊れたらまた新しいのを確実に買うと
決めているくらいの必需品!
はたはた家でも毎日良い仕事をしてくれるはずです(^^)
Commented by はるり at 2016-11-25 23:54 x
わたしも、それチェックしてた。どう?いい?
絶対経過報告して!
Commented by いとしのバニエリ at 2016-11-26 09:12 x
私もコードレス派。
これは最後の砦として心の支えとして取ってあります。
(まだ買っていない、ってことね)
あちこち分解掃除して(掃除機を掃除)常にキレイな状態で使いたい派として使い心地と同時にキレイにしやすいのかどうか。
もう一つ、置き場所は?

レポートお待ちしてます!!!
Commented by nacouraviki at 2016-11-26 13:49
まいまさん

さすが、きれいになり方が違う。
空気もきれい。

私はコードレスっていうのが絶対条件だけど、
ただ、重い。
片手でスイスイ、高い所も!っていうのは、
腕力鍛えないとかな。
Commented by nacouraviki at 2016-11-26 13:54
kimkimさん

これを一振りしたら、部屋がきれいになる!だったらいいのに。

見ました、ジャパネット、2台でお得とか。

年末のお掃除シーズンが近いからか、お掃除関係の
広告、多いですよね。
Commented by nacouraviki at 2016-11-26 13:59
コパ母さん

はい、フラッフィーです。
性能いいコードレスをずっと考えていて、
新しいのが出たので、ついに購入しました。

すごいですね、きれいになり方が。

ちょっと掃除が楽しくなったのと、コードの掃除機がなくなって
すっきりして気分いいです。

Commented by nacouraviki at 2016-11-26 14:02
はるりさん

いい!私は後悔なし。

でも、片手でスイスイは重いよ。
私は重いっていうマイナス面よりその他のプラスが大きいから
文句なし!
Commented by nacouraviki at 2016-11-26 14:12
いとしのバニエリさん

この、V8Fluffyは、ゴミ捨てがやりやすくなったってことで
これにしました。確かにいい感じ。
1か月ぐらい使ってみて掃除機の汚れ具合を見ないとわかんないですよね。
何しろ、毛で覆われているモノたちがたくさんいて、
普通の家とは汚れ方が全く違うので。
置き場所は、壁に穴あけてブラケットをネジでつけるか
穴あけがイヤなら、スタンドみたいのを買うか作るかです。
エリリンパパなら、すごいの作成しそう(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2016-11-24 22:56 | 日々の事 | Comments(10)