人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ便り~秋 ③ 


九ちゃん
兄弟仲良くね053.gif
幸せ便り~秋 ③ _c0337990_23304383.jpg






















ちかちゃん(ミルキー)
幸せ便り~秋 ③ _c0337990_23530392.jpg















19.5㎏!大きくなりました。
幸せ便り~秋 ③ _c0337990_23531362.jpg
















ミルキーの頃は恐がりで何かとチビってたし、人見知しりだった。
幸せ便り~秋 ③ _c0337990_23525253.jpg















すっかり大人になりました!








トトちゃんと空太くん(エルモ)
幸せ便り~秋 ③ _c0337990_23313122.jpg




















仲良しってわけではない・・らしい013.gif
幸せ便り~秋 ③ _c0337990_23314462.jpg
































Luanaちゃん(ローズ)
幸せ便り~秋 ③ _c0337990_23321803.jpg





























左の子も保護ワンくん
幸せ便り~秋 ③ _c0337990_23322899.jpg

































梅子ちゃん
幸せ便り~秋 ③ _c0337990_23324690.jpg
















きれいですね058.gif
幸せ便り~秋 ③ _c0337990_23325640.jpg
































犬とお出かけするにはいい季節ですね~。

お写真、ありがとうございます。








ここのところ、ちょっと変わった葉月ちゃん056.gif
幸せ便り~秋 ③ _c0337990_23345035.jpg
















日曜日にお見合い予定です!
幸せ便り~秋 ③ _c0337990_23344154.jpg





















Commented by sheepguy77 at 2016-11-20 00:05
懐かしい(前)ミルキー、以前一緒に来てた
子は確かシルク・・・今はましろ君でしたっけ?
(すみません、後で確認します・・・^_^;)

「なずなとサラは勿論覚えてるけど、
あの子は・・・ほら、黒いラブの・・・」
(そりゃココちゃんだよ)
先月のサプライズ後のやり取り・・・そう、
ココちゃんも来てくれたんですよね。
直接的なエピソードがあれば絶対名前は忘れない!
(でも何歳までそれが続くかな・・・)
勿論トトも・・・あれ、空太君と仲良し
みたいだけど、違うのか・・・(^_^;)??
Commented by nacouraviki at 2016-11-21 09:38
羊さん

はい、ミルキー&シルクでした。
シルクの方が先に出て行くかと思っていましたが
恐がりミルキーの方がさっさと出ていきましたね。

シルクはましろになって、北から南へ、お引越し。

ココは初めてですもんね、来年も連れて行きたいです。
12歳になるので、元気でいてもらわないと。

トトちゃんと空太、空太くんがトト姉さんを好きだからいいですね。
いつもくっついてきてウザッ!って思われてても全くKY!(笑)
Commented by kimkim at 2016-11-22 09:29 x
はたはたさんが「変わってきた・・・」って言うと本当に声がかかりトライアルへ・・・ってなりますね(^^)
葉月ちゃんがんばって!!確かに顔が変わってきたかも♪
すごくかわいい顔ですよね~!
そのお隣のろくちゃんももちろんかわいいです(笑)
Commented by nacouraviki at 2016-11-22 21:04
kimkimさん

無表情な葉月なりに、笑ったり、まん丸の尻尾、フリフリしたり
それがまたかわいいです。

ラブとかゴルはオーバーアクション、ミュージカルかっ!?
って感じで騒々しいけど、しっとりはんなりってことで。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2016-11-18 23:57 | 幸せ便り | Comments(4)