幸せ便り~秋


寒くなりました~。
ふとんを敷いたら、すぐに乗って寝る014.gif
c0337990_14134827.jpg














ホットカーペット、出そうかな。
c0337990_14133303.jpg














うまくみんなで入ってるけど、狭いね。






ウォルフちゃん(よもぎ)
c0337990_14080558.jpg




























走る、走る!!
かっこいい~038.gif
走りやのフォームですね。
c0337990_14075694.jpg






























チェリーちゃん(すもも)
毎年、ナイスな衣装。
テキーラニャンとチェリーちゃんは秋の保護色、枯れ葉と混ざる037.gif
c0337990_14090738.jpg






























弥生ちゃん
c0337990_14264856.jpg





























弥生ちゃんは、腫瘍が見つかり化学療法、抗がん剤などしましたが
結果的には改善せず臓器がダメージを受けてしまいました。
すべてやめて、漢方などで自己免疫を高め、なんとお散歩へ行けるまでに。

犬の生命力ってすごいですね。

その部分の癌や疾患だけしか診ない、医師はパスですね。
そういう医師に限って、こちらが別の治療法や提案、希望を話すと
いきなりキレ出したり。

下痢したからすぐ抗生剤、搔いてるからと簡単にステロイドとか。

保護犬なんて、その薬でもっと悪化したりします。


人でも犬でも、医師を選ぶこと、出会いは重要だと思います。







トトちゃんと空太くん(エルモ)
これ、おもしろい・・これだから2頭はうまくいってます。
c0337990_14540727.jpg



















空太くん、そのうち、里親会に遊びに来てね!
c0337990_14535410.jpg
























梅子ちゃん、鹿角デビュー
c0337990_14092685.jpg






























鹿角、好き好きですが、ウチはみんなで齧るので、
すぐこんなに小さくなってしまいます。
c0337990_14094615.jpg













小さいのは人気です。
いいダシでも出てるのか、齧りこまれたのがおいしいみたいです。


ろくちゃん、大きい方、取った!
c0337990_14132271.jpg















小さい子は何をしてもかわいい053.gif
c0337990_14542583.jpg


















お写真、ありがとうございました!













[PR]
Commented by kimkim at 2016-11-04 10:18 x
お布団に4匹丸まってる感じとってもかわいいですね(^^)
確かに寒いとそうなりますよね♪

ウォルフは走ると目が変わるのできっと走るの好きなんでしょうね。毎日走らせてあげたいところですがなかなかそうできないのがかわいそうなところなんですけど。でも本当に走るスイッチが入るとピンシャーなどなどの走りに追いつくのでかっこいいです!!!
Commented by nacouraviki at 2016-11-06 18:01
kimkimさん

みんながふとんに集まり出すと寒くなってきたんだなと
思います。

ウォルフちゃんの走りはスプリンターの走りですもんね。
いいんです、毎日走らせなくて。
そういうスイッチは入れれば入れるほど、激しくなるので。
お仕事するわけでなし、のんびりスイッチが多い方がいいです。
それにその方が長生きしますよん。
by nacouraviki | 2016-11-02 15:04 | 幸せ便り | Comments(2)