幸せ便り 


4回目の記念日、ノアールくん(アルバ)とチャコちゃん
c0337990_20500792.jpg















ついに、おニューのサッカーボール
c0337990_20505244.jpg












ノアールくん、泳ぎがものすごく上達!
お父さんの体を張った海遊びの動画に感激です。

c0337990_20553009.jpg






















Kくん
相変わらず、かっこいい072.gif
c0337990_20565014.jpg




















053.gif053.gif
c0337990_20595903.jpg





















KAIくんとTAKUくん に会ったよ♪
c0337990_20570313.jpg























Luanaちゃん(ローズ)が遊びに来てくれました。
普通に庭へ行ってから階段上って家に入りました。
くつろいでます014.gif
あちこち連れて行ってもらって、お出かけに慣れていて
どこででも落ち着いていられます。
c0337990_21155541.jpg













海へ行きました。
c0337990_21161049.jpg













楽しかったね、また来てね!
c0337990_21162676.jpg



















トト姉さんの所に弟子入りした、空太くん(エルモ)
うさぎの福之助くんを見物037.gif
c0337990_21215197.jpg
































ありがとうございました!







[PR]
Commented by sheepguy77 at 2016-10-20 01:09
エリーもだけど、ノアール君も人が好きですよね。
実際俺より人付き合いが上手かも?・・・(^_^;)
そんな彼が、海ユキオにやたら引っ付かれて
少々困惑顔をしていたのが懐かしい・・・
同じ黒ラブ男子なのに。
(まあ、それでも結局仲良くしてましたが)

あ、そしてトトがちゃんとお姉ちゃんしてる!
以前トト家のお母さんに、福之助君との
同居に際し色々と試行錯誤されている旨を
聞き、やっぱり立派な方だと思いました。
Commented by Esperanza at 2016-10-21 08:48 x
はたはたさん、お忙しいのにお世話になりました。
Luanaはお世話になったことを思い出してくつろいで寝てしまいましたね。みんなに囲まれたときにもちゃんと挨拶できて嬉しかったです。
ろくちゃんがいつの間にか側に来ていましたね。忍の術を取得していますね。笑
うららちゃんが警備隊長としての任務を果たすべく、付かず離れずでした。うららちゃんお仕事お疲れ様でした!
お陰さまでビーチデビューできました。今度は長靴持参します。夕焼けのビーチも見ることができました。
又どうぞよろしくお願いいたします!
Commented by nacouraviki at 2016-10-22 19:00
羊さん

ノアールくん、人も犬も好き、ラブ全開ですよね。
ゆきおちゃんもノアールくんも、いいですねぇ。
幸せな様子は何回見てもうれしいです。

福之助くんハウスはすごいです。
素敵な方で、いいご縁に感謝です。
Commented by nacouraviki at 2016-10-22 19:09
Esperanzaさん

こちらこそ、ありがとうございました。
Luanaちゃんも楽しそうでよかったです。
波が穏やかなら、暑い時期だったら海でも泳ぎそうですね。

ろくちゃんは、だいたいあんな感じです。
別に暴れるわけでなく、ほっとくと、自分でそろそろと
出てきて、足元にいたりします。
どこかにご縁がつながってないかと思うのですが
後回しになってます。

いよいよ紅葉がきれいな時期ですね。
Luanaちゃんのお出かけの様子、いつも楽しみです♪
Commented by Boo at 2016-10-24 18:33 x
こんにちは!
そうなんです、K君ファミリーに図々しく声をかけてしまいました!
幸せいっぱいのK君に会えてすごく嬉しかったです。
Commented by nacouraviki at 2016-10-26 19:22
Booさん

そちらの区へたくさんご縁が繋がっているので、
きっともっといろんな子に出会ってるかも。

Kくん、早々そこらにいない、イケワンですよね!

by nacouraviki | 2016-10-19 21:27 | 幸せ便り | Comments(6)

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31