幸せ便り


大ちゃん!
c0337990_23160670.jpg



























大ちゃん、いつも遊んでいたトトちゃんに、弟ができたよ~。

ドリー姉さんと。
c0337990_23153786.jpg












メグニャンと。
c0337990_23155018.jpg













大ちゃん、保護ニャンにとてもやさしいそうです。


久しぶりに抱っこしたくなりました。




クマちゃん(クマちゃんはやっぱりクマちゃんになりました)035.gif
c0337990_23163098.jpg






















みんなと仲良く、幸せそうです。
c0337990_23164442.jpg























いつでもどこでもうれしそうなクマちゃん003.gif
c0337990_23165912.jpg

























ありがとうございます!





明日は九兵衛、お見合い予定です。
c0337990_23174857.jpg













がんばれ、九兵衛066.gif







****************************************


山の上の神社でのバラバラな写真011.gif

c0337990_23265088.jpg














山形県西部
c0337990_23270023.jpg























[PR]
Commented by sheepguy77 at 2016-10-16 00:26
おーッ、ちょうど噂してたんだぜ、大ちゃん!
凄い、猫ちゃんともこんなに仲良くなれるのか。
クマも元気そう・・・またどっかで
会えたら、いきなり頭突きでもしてくれ。
はたはたさん家で回復した子たち、俺が
会った子の比率も下がってるけど
この2頭と海ユキオ、そしてトトは
やはり特別ですね・・・あと麦ちゃんも。
どんな子であれ、皆幸せになって欲しいです。
ホントに。
Commented by アリィ―ママ at 2016-10-16 19:13 x
まぁ 大ちゃん、幸せいっぱいですね。
とってもとってもキュ―ンとなりました。
(ドリー姉さんは アリィ―に似てますね)
ふっかふかな毛並み、たくさん愛情もらっているのでしょうね。
はたはたさん、きっと感慨深いことと思います。
クマちゃん、これ寝顔でしょうか??すごいけどかわいい☆ 仲良しりゅうちぇる ですね。
九兵衛君、頑張ってね! かわいすぎます!
なんだか一気に晩秋?と思いきや暑かったりと…安定しませんが お身体お気をつけてください。


Commented by kimkim at 2016-10-17 09:27 x
クマちゃん!!!相変わらず元気そうでよかったです(^^)
おもしろかわいいところも健在で♪♪
ビビりの九ちゃん、お見合いうまくいきますように!
Commented by nacouraviki at 2016-10-17 19:17
羊さん

私もトトちゃんのお家にエルモが行ったので、
大ちゃんを思い出していたところでした。
そうしたら、写真が届いてとてもうれしくて。

そーいえば、麦ちゃん!どうしてますかね~。

海ユキオじゃない、白ユキオ、モコモコになってて
びっくりしましたよ、里親会場にいた時と全然違って。

幸せになった子の様子、ほんとにうれしいですね。
Commented by nacouraviki at 2016-10-17 19:24
アリィ―ママ さん

ドリー姉さん、素敵ですよね、きれいな模様で。
アリィーちゃんも、こんな感じですもんね。
大ちゃん、傷んだ足や耳も大切にケアしてもらって
ほんとウチにいないでよかったです~。

私もクマちゃんと先住ワンのりゅうちぇる、いいですよねー!

九ちゃん、頑張ってます!
うまくいくといいのですが・・。

Commented by nacouraviki at 2016-10-17 19:27
kimkimさん

クマちゃん、いかにもラブって感じで幸せそうです。
名前も考えたあげく、クマちゃん!
私も散々考えて、結局クマちゃんって呼んでたので
何だか、おかしくて。

九ちゃん、頑張ってるようです!
by nacouraviki | 2016-10-15 23:55 | 幸せ便り | Comments(6)

犬との毎日。保護したワンの事。


by はたはた
カレンダー